気になる「アイツ」

関西の情報番組では相変わらず先週のおさらいみたいな感じで先日の辻ちゃんの会見を放送。「なるトモ」ではあの避妊発言の芸能レポーターが案の定突っ込まれてました。

で、ちょっと気になったのは日曜のスポーツ紙だったかガッタスの記事があって、よしこが辻ちゃんのことを「アイツ」よばわり。そう見るとやっぱあの大スポの記事は信憑性があるのかなと思ったり。

飯田さん京都上陸

5月27日に飯田さんがハロショ京都店でイベントをするそうで、行きたいけどお仕事ッス。

爆発

昨日のGⅠヴィクトリアマイルはまたも大荒れ。馬券は当然ながら外しましたが、昨日は8レース投票して半分の4レース的中。とりあえずCDS1回分の配当を得ることができました。
その後、会社帰り(昨日は出勤)にふらふらと地元のパチンコ屋へ。3千円の投資で大当たり9連チャン!4万2千円とCDS1回分と往復の交通費getです。
1日で5万も儲かるとはマエキヨ(前川清)には遠く及ばないものの、ホント、つらい時もあればいい時もあるんですよ。

とは言え、明日CDSの振込みで2万8千円飛んでいきます。

6月最終節の予定

以前は東京へ行くのには新幹線でしたが、JALの早得だとほぼ1万円で行けるので今のメインは空の旅です。先得は安い早いで人気があるのでさっそく予約。無事に先得getしました。

6.10の飯田・保田CDSは行きは先得なんですが、帰りの便は値段が新幹線とほとんど変わらないので帰りは新幹線のエクスプレス予約でひかりでまったりと。
6.12のメロンCDSはこれも行きは先得で行きますが、帰りの飛行機は当然間に合わないし、新幹線も微妙な時間帯になると思うので東京で1泊することにしました。それも羽田空港近くの東横イン(会員なんで)。
6.13の早朝に飛行機で大阪へ帰り、一旦家に戻ってから出勤とハードな1日になりそうです。

ホント、こんな予定を組むだけでも今かなりわくわくしております。5月はもう試合も何も無いので早く6月にならないものか。

気になるアイツ

SoftBankの705NKを使って早4ヶ月。スーパーボーナスの2年縛りがあるんですが、今機種の買い増しを考えてます。
705NKはデザインはいいんですけどね。何せもっさりもさもさなんで、イラちの関西人としては毎日イライラと格闘しております。
メールの返信も引用返信が使えないので転送を使ったり、カメラの起動ももっさり、メールのパソコン保存がしづらいのもあったり、あと1日1回フリーズするので再起動かけています。今までのDoCoMo、国産メーカーがそういったことが無かったのでそのあたりが結構不満です。

ただ、料金的にはDoCoMoの時より4千円近く携帯代が減ったので、当分はSoftBankでは居るつもりですが、いかんせんこのままの機種だとイライラが募るばかりなので、近々買い増ししようかと思ってます。
ただ、普通にショップ行って買い増しすると莫大な値段を請求されるので、ここはヤフオクかで白ロム専門店で購入しようと思っています。

今、悩んでいるのはSoftBankで最薄を謳っている708SC(サムソン)か、倖田來未が宣伝していた911T(東芝)を考えています。
サムソンはあちこち見回ると操作においてはあまり不満の声は感じませんでしたが、いかんせん海外メーカーなので、たぶんメール周辺に難が出てくるかも知れません。
東芝はワンセグあり、オサイフケータイだったりと機能全部入りで不便は無いと思います。ただ自分はWILLCOMのW-ZERO3[es]とのダブルホルダーなので、機種の大きさと言う意味でかさばるのがアレかと思います。

来月からSoftBankが夏の新機種が登場するとのことで、ぼちぼち値段が下がってくるのでそろそろ狙い時みたい。2万円前後なんで、たぶんどっちか買うでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はれれ@来月も広尾へ出陣
2007年05月15日 00:00
私も6.23矢口CDSの代金振込みました。3月パシイベ(み~よ&唯やん)、先日のCDS(姐さん&圭ちゃん)と帰りは夜行バスでトンボ帰りでしたので、今度は1泊する予定です。(もちろん東横イン)そして翌日(6.24)は後楽園ホールで全日本プロレスを見るか神宮球場でヤクルト対ロッテのセパ交流戦を観戦予定(どちらも昼)

この記事へのトラックバック