惜しむ?JAPAN

昨日は、仕事終わりに久々に女性の居る飲み屋さんに行って飲んでました。
隣に付いてた女の子が18歳、平成生まれと聞いて飲みながら吹いてしまいました。時代ですねぇ~。その女の子も今は平成生まれのAV嬢も居るよとあっけらかんに言われて、余計にジェネレーションギャップを感じました。

脱退

そんな酒飲んでいい気分になった後の帰り道、携帯を見るとメールが来ていて、読むと美貴帝が脱退するとの事。まあ、この結末は事件発覚の時から予測していたので、全くショックは無かったです。自分は元々美貴帝ソロ肯定派であの圭ちゃんの卒業式時(2003.5.5SSA)は反美貴帝加入同盟に参加して6期ごと拒絶してましたからね。そう思うとやっと美貴帝を普通に見れる時が来て私的には嬉しいことです。美貴帝をデビュー、ソロの頃から見ていた方も今回の件を惜しむどころか逆に喜んでいるのではないかと思います。(たぶんw)
そんないきなりの門出を今日目の当たりに出来るとは、やっぱ自分なんか持ってるんでしょうね。(安倍さん謹慎直前や知娘。ラスト紺など)

今朝のスポーツ新聞の芸能欄にデカく載っていましたが、テレビクルーも大阪厚年前に現れるかと思うので、今日の参戦はちょっと気をつけておきたいですね。インタビューとか受けてキモヲタ認定されるの嫌ですもん。

さて、周辺への影響としまして、案の定、夏の「ほぼワンダ紺」の出演もキャンセルになったということで、我がエルダー軍の参戦も間近と見ておきましょう。
ガッタスもたぶん選手登録解除でしょう。前娘。リーダーのキャプテンよしこが居て示しがつかないし、新生ガッタス若手への配慮も考えてそうなるのではないかと思います。つーか、ガッタスももうなんだかなぁ~て感じです。もう、アレだな。柴っちゃんしか居ないなwうん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ハロプロ救う!?紺野あさ美が来月復帰 水着 画像

    Excerpt: 昨年7月にモーニング娘。を卒業して脱退し、慶応大学に進学した5期メンバー紺野あさ美(20)が芸能界へ電撃復帰することが決定した。 所属事務所によると、モー娘。を卒業する際、紺野.. Weblog: 紺野あさ美 ハロプロ復帰 水着 画像 racked: 2007-06-19 16:58