一週間で7人もの女性と身体を交わした男

昨日は美勇伝の三好・岡田の京都ハロショイベントへ行ってきました。
今回は先週のCDSのような気負いが全くなかったのですごい気楽でした。それでもやっぱり本人を目の前にするとテンションが上がるのは、彼女達が普段手の届かないところに居るからなんでしょうね。

それにしても一週間の間に7人のハロメンと握手をするてのは我ながら凄い記録だなと思います。

6/10 飯田圭織 保田圭
6/12 斉藤瞳 村田めぐみ 大谷雅恵
6/17 三好絵梨香 岡田唯


この感動は二度とない瞬間であることには間違いないでしょう。 ん?

さて、本題の京都ハロショイベですが、前回行ったメロンのハロショイベとちと様相が違ってました。

イベント開始の1時間前ほどに到着。いつもの斑尾メンが店前で待機していたのですが、京都ハロショって大通り沿いなんですよね。だから店前で2828してると一般人に気持ち悪がられるので、ちょっと離れたドトールで握手時のネタ作りや前日の美勇伝名古屋紺の話などで時間をつぶしてました。

18時頃に店前に行くと既に長蛇の列が出来ていたので並びました。今回の整理番号は30番。入場しても前回のメロンより(カウンター前)は後ろになるなと思ってたのそれならいっそのことと店奥の壁にへばりついてましたw で、人数的には60人ぐらいでしょうかね。後ろの方は結構余裕があったので気楽に見れるわと思っていたんですが、いざイベントが始まると皆スタンディングでドントムーブだったので、隙間から覗くと三好ちゃんしか見えませんでした。メロンの時は皆慣れてるのもあるし、何気に紳士なんで前列の人間は自主的に座っていたんですが、まあ、気持ちは解らないでもないけど、自分(175cm)より背の高い奴が数人、前で陣取るてのはいかがなものかと思います。(握手始まると後ろに下がってきおるし。)まあ、自分は正直サガミオリジナル(薄々)なんで、握手の時に間近で見れるからえぇわみたいなライト感覚だったんで、別に良いんですけどね。

三好・岡田コンビとは以前豊中で行われたファンの集いでお会いして以来。あの時は梨華ちゃんにハッスルポーズをして( ^▽^)<キャー!と言われた記憶しかないんで、今回はまぶたに焼き付けるぐらいの気持ちで2人を見てました。

とは言え、スタンディングドントムーブのおかげで、イベントの8割方みよっちゃんしか見えませんでしたw う~ん、それにしても三好っちゃんの衣装がなんともw 胸元パックリで谷間バッチリでした。今日来たお客さんをガッツリ捕まえて帰ろうという意識が衣装に表れているんでしょうか。胸と言えば相方の専売特許のはず。これには意表を突かれたというのはありますね。
で、その相方の岡ちゃんは、持ち前のトークで周囲を沸かしてました。それに三好っちゃんも驚くぐらい現場を仕切っていたのにはこちらも驚きました。もっとボケボケした子かと思ってたんですが。

トークは、前日の名古屋紺の話と釜玉うどん(岡ちゃん曰く卵とうどんのコラボレーション)リベンジの話とエンジェルハートの振付講座でした。
卵とうどんのコラボレーションの話は面白かったです。これが美勇伝なのかと感じました。2人はいいコンビですね。

イベント的には30分弱ぐらいのものでした。938さんはインジャン大会wで決勝まで残るし(見事敗退でしたがw)、同僚のはれれの乙さんは一人回ってるしwww

握手会も自分にしては珍しく普通に喋れました。最初、三好→岡田の順だったんですが、急に順序が入れ替わったんで、皆が動揺して譲り合いの精神が芽生え始めたので、その隙に「じゃあ、オレが行くよ!」とダチョウスピリット全開でさっさと列に並びました。

先頭バッターは岡田選手。実際間近で見ると顔ちっちゃいね。

川 ´^`)「ありがとうございまーす。」

と、いきなり岡ちゃんのジャブからの写真w

ダベ「2人のトーク、おもろいですね。ぜひM-1出てください。」

川 ´^`)「あー、そうですか。」

今流行の右から左へ受け流されてしまいましたw
もしかしてM-1をご存じなかったのかしら?いやぁ~、関西人なのにそれはありえへんと思いつつ、みよっさんへ。

谷間を意識したろと思って臨んだんですが、意外に自分見れないのよ。
と言うか、頭で思ってても意識がやっぱ顔、眼に行っちゃうんですよね。あー、こんな顔してるんだとか、顔ちっちゃいなぁ~とか。この一週間も飯田さん、Hitoさんなど無類のバディ揃いだったんですけどね、全くその記憶が無いんですわ。ハハハ

ダベ「今回仕事でライヴ行けなかったんですが、今日お会いできて嬉しいです。」

从,,^ ロ ^)「え、本当ですか?ありがとうございまーす。ぜひ、また来てください。」

自分で言うのもアレですが、珍しくスラスラとお話できました。
いかに気負ってないか丸分かりですね。すいません。
でも、気負わないと及第点の結果が出るってんだから、ホント、我ながら困ったちゃんです。

美勇伝はちょうど2年前のファーストツアー以来行ってないんですが、斑尾メンの評価が結構いいので、次回はちょっとお邪魔しようかと思います。

イベント終了後は、斑尾メンと飲み会。久々の楽しいお酒で飲みすぎました。ビール5杯に酎ハイ3杯。おかげで生まれて初めて地元の駅を乗り過ごしてしまいましたw アレは焦りますね。時間が時間(最終のひとつ前)だっただけに。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハシガド
2007年06月19日 21:20
お久しぶりです。ハシガドです。
前の日記を見てたとき美勇伝はあまり好きそうでない感じに思えたんですが、やっぱり身近に会うと違うんですかね。
僕も機会があれば参戦してみたいです。
ダベ
2007年06月20日 14:32
ども、ご苦労様です。
美勇伝は最近正直なところ梨華ちゃんアレルギーみたいなのがあったんですが、あの二人を見てたらちょっと見たくなりました。

この記事へのトラックバック