お台場ボルケーノ再び

夏のお台場

先ほどめちゃイケを見ていたんですが、毎年恒例のフジテレビのお台場冒険王2007が今日から開催されているとのことで、来週に控えたケメコの部屋へお邪魔するついでにお台場へ参戦しようかなと思います。(めちゃバケに行きたい。)
あと、東京ドームシティの「くりぃむナントカ」のビンカン選手権にも参加したいので、20日当日は昼までに東上する予定です。

Windowsケータイの良さ

WindowsMobileが入ってる携帯は自分の思うようにソフトをインストールしたりできるので、自分の使いやすいようにカスタマイズできます。



こちらはGoogleMapsを導入、起動した様子。
おわかりのようにコンビニなど細かいとこまで見れます。



某事務所w

ただし、この画像はダウンロードして表示するのでつなぎ放題やネット25などの時間制限ならまだ気兼ねなく使えますが、パケコミネットは注意した方がいいですね。あ、ちなみにこれはウィルコムの話です。
あ、あとネット25は接続先に注意してください。接続先間違えるとパケット料金が発生してとんでもない(と、言っても2万円ですが)料金請求に会いますのでw (by被害者)

あと、こちら。



UKEkiTanというソフトです。

駅探というサイトから時刻表を拝借して画面上に時刻表を表示してくれるという通勤や遠征時の移動などに非常に重宝するソフトです。
ダイヤ改正などがあっても駅探にアクセスして時刻表を更新することができるので永年使えます。

あと、WindowsMediaPlayerやTCPMPなど動画、音楽再生ソフトなどもあるので当然ながら動画や音楽ファイルも見れますし、もちろんブラウザも入っているのでネット巡回、閲覧などもできたり、自身のサーバーに保存されているメールが見れるメールソフトもあります。

歩く簡易PCと言っても過言ではないでしょう。ぜひ皆さんもこれから発売されるWindowsケータイ(Advanced/W-ZERO3[es]X02HTなど)を導入してみてはいかがでしょうか。

BBH公示

4ゲームしましたが、出てきたカード8枚全てが既に手持ちという非常に大ショックな事件。
俺の2千円返せ!w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック