『日々進化』ルドイア☆星惑三第

最近、たまに見ているのがCS日テレ+サイエンスの『ルドイア☆星惑三第』です。関東では地上波放送のようですが、関西では放映されていないので、CSでしか見れません。
番組は超ぬる~~~~~いASAYANみたいになってます。(オーディションからイベントの模様とかPV作成の裏側とか。)
あと、細川俊之大佐とか三浦絵里子とかが微妙に変なツボを突いてきます。

さて、そのルドイアを昨日2ヶ月ぶり(放送時間が合わない)に見たのですが、惑星アイドルの「水星らら」がマイナーチェンジされていてビックリ!

マイナーチェンジと言うのは、要は名前は変わらないけど中身は変わるみたいな。まあ、アレだ。モー娘。みたいなものだ。

初代水星ららはやっぱ惑星アイドル第1号というのもあって人気があって、私も惑星アイドルの中ではこっそり推しの部類に属していただけに何気にショックを受けました。



どうやら所属していた事務所を辞めたことでこういった事象になった模様です。今は芸名を変えて事務所も変わって再出発したとのことです。
無くすには惜しい存在なので、私も陰ながら応援したいと思います。

個人的に今の惑星アイドルでは天王星らら(天らら)と土星ろろ(どろろ)をこっそり推しています。

 

と、言うわけで実は自分はフジテレビ(アイドリング!)より日テレ派(ルドイア)なのです。(金満野球軍は嫌いだけどねw)

来週東上の際は汐留(日テレショップ)も参戦決定だな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック