呼び戻せるかパッション(情熱)

どーも。
今週末の横ブリのメロン紺が迫ってきましたが、覇気と言うか気力と言うか湧き立ちません。
公私共にうまく行ってないのもあるのですが、まあよくわかりません。それはまるで世陸の室伏のようにw(同い年)
猪木曰く、「行けばわかるさ」というお言葉もありますが、はてさてどうなることやら。
肝心のチケ番は500番台後半なんで、たぶんフロアのど真ん中でまったりしてるでしょう。特に必死系にはなるつもりは毛頭無いです。背番号13を背負って自分の仕事をするのみなんですが、それを突き動かすものをメロンが見せてくれるかどうかと。





とりあえず9月末の大阪大会までに、去年の灼熱大阪のような情熱を取り戻したいです。

CSフジテレビ

ウチのテレビが地デジ、ハイビジョン、BSデジタル、CS110度対応となりまして、毎日チャンネル選び(16日間お試し期間中)にいろんな番組を見ています。
それにしてもハイビジョンはすごく綺麗ですね。デジタルWOWOWとかで映画を見ると今まで以上に迫力を感じます。
あと、ウチの周辺の一部の地域の方で人気のアイドリングを初めて見ましたが、私的にはNOでした。と言うか、自分はトツギーノを受け付けない人なのです。何とかちゃんの縦揺れは懐かしき思春期の体育の時間なんかを思い出したりしますが、う~ん。30分頑張って見ましたがやっぱトツギーノがダメでした。「お台場の壁」こと森本アナは別に大丈夫なんですけどね。と言うか、今個人的にはテレ朝の大木ちゃんかな。なんつってさ。と、話がえらい飛んで行きましたが、まあ、自分は日本人であり、この地球という名の惑星に生まれたので、やっぱ惑星アイドルを陰ながら応援します。

て、何書いてんだかw

BBH2

8/27

■投手■

H 新垣渚 (黒PUV)
M 小宮山悟 (黒)
T 太陽 (白)
G 高橋尚成 (黒)

■捕手■

H 的場直樹 (白)

■内野手■

T 鳥谷敬 (新SP)

■外野手■

C 広瀬純 (黒)
Bs 小池正晃 (黒PUV)

8/28

■投手■

M 内竜也 (白)
E 小倉恒 (黒)
S 石井弘寿 (黒)

■捕手■

M 里崎智也 (新GR)

もう少し早くトリニータと里崎がチームに加わってくれればなと思ったり。

カードとっかえっこしたので、選手はほぼレベル1から(T・ウッズはそのまま)なんで、まだまだ弱いです。それでも勝ったり負けたりなんでそれなりに満喫しています。対戦相手は大概AS(オールスター:超有力選手、レアカードばかりを集めたチーム)なんですが、そんなチームを相手に勝つと気持てぃぃ~です。(byG・G・佐藤)
先日もAS相手に0-1で負けていたんですが、9回裏にウチのT・ウッズが逆転サヨナラ2ランホームランぶっ放して勝った時は2828と笑いが止まりませんでした。これがあるから野球は面白いのれす。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック