猛獣と世界進出とルドイア集中

猛獣か盲点かw

個人的にはこっちでw
 ↓
猛獣(モーニング娘。10年記念隊)紺のチケットが届きました。
8/17の昼夜2公演とも1階ということで事無きを得たんですが、ウチの必死メンには3階とか届いていて嘆いておりやしたw 必死な方には相変わらず手厳しいですな。
さて、そんなウチは8/17が夜勤と被ってまして、昼公演はともかく夜公演が観れるかどうかちと不安になってます。時間もないことですしね、どうしませうか。。。

大青封筒が届きました。

予想していた通り、今回の青封筒に毎年恒例のメロンのFCツアーのお知らせが入ってました。

今年もメロンは国内と信じていたんですが、まさかね。。。


in SEOUL


SOUL(魂)はあってもSEOUL(ソウル)は無いわぁ。パスポートも無いし。つーことで海外旅行もしたことないですw
当然、海外ってことで金額も長野の倍、移動時間は長野のバス移動に比べりゃ、相当楽なものにはなりますが、ホンマ、どないしよっかと考え中です。
長野の様な密着した隔離空間で無くなる(自由行動多)し、最終日の月曜なんて本人たちはラジオとかあるからさっさと帰ってウチらは帰りの飛行機の時間(大阪着は19時仁川発)まで放置させられるんかななど要らん想像をしております。まあ、海外となると国内に比べてかなり参加人数も選ばれし者になると思うので、その分楽しめる可能性も考えられますが、ホント、どうなることやら。

とりあえず、ホテル情報と過去のソウルツアーの過去ログ収集中。

<ホテル一覧>

デラックス:ロッテホテルソウルミレニアム・ソウル・ヒルトン
スーペリア:コリアナホテルソウルロイヤルホテル
スタンダード:豊田ホテルニュー国際ホテル

ルドイア☆星惑三第

昨夜、ついついルドイアの集中放送(2:00~4:00)を見てしまう。
初めて初回を見たんですが、1回目にしてあっけなく水星ららが誕生。
それより細川大佐の歌がいい味が出してて好き。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック