東映チャンネルとBBH2公示(9/7)~炎上ーイ!~

東映チャンネル~猛獣祭り~

BSハイビジョンで巨人阪神の打って打たれての試合を見て阪神の勝利の余韻に浸ってて、見るものが無いのでチャンネル変えてたら、久々に目に止まったオレンジジャージ。物語の後半20分ぐらいしか見てないけど、









久々に動く加護ちゃんを見ました。お元気にされてるんでしょうかね。
公開されてもう7年も昔になるんですね。当時、平日の公休に一人で北新地の映画館に見に行って、物語の編集の酷さに激怒した記憶が蘇りましたw そういやお塩先生も出てましたねw
また再放送があるようですが、見るかどうかはわかりません。たぶん見ないだろうなぁ~w

BBH2(9/7)

今日から第2回英雄杯開催ということで、5試合(2000円:ウチの近場のゲーセンは1ゲーム400円)ほどプレイしてきました。
初のイベント参加となりましたが、結果的には3勝1敗1分と上々の結果で、予選メダル1枚ゲットしました。

9/7

■投手■

T 安藤優也 (黒)
S 石川雅規 (黒PUV)
S 木田優夫 (黒)
C 佐竹健太 (白)
H 吉武真太郎 (黒)
M 神田義英 (白)

■内野手■

C 梵(そよぎ)英心 (新SP)

そよそよ来た!あとダブリ3枚とまあまあの結果でしょうか。1台目に座った時に由伸、谷繁と9/4に排出されたパターンで出てきたので、空いていた隣の席に即移動。結果最小限でダブリがすんだと思われ。

そよそよが出たので、ちょっと内野の改変を考えたのですが、

1塁:C栗原、F小田
2塁:S城石、Bs種田
3塁:Bs村田
遊撃:T秀太

の内野布陣。Bs村田は当然ウチのクリーンナップを形成してるので外せず。ファーストもC栗原がクリーンナップの後ろを任してるのでこれも外せないとこ。
最近、S城石の打撃が好調で、セカンドをたねたね(Bs種田)と併用したり、ショートも守れるのでT秀太の顔色(調子)が悪いときはショートを守らせたりと使い勝手がいいし、T秀太もここに来て打ち出したので、外すタイミングも失いつつあるので、そよそよ起用をどうしようか検討中です。まあ、T秀太に比べたら、バッティングもスキルもあるので起用したほうがいいかもしれません。ただT秀太もレベル4まで成長してるからなぁ~。ウチは満遍なく選手を起用しているので、満遍なく成長してるんですよね。
まあ、外すとしたら↑の選手の中で出番が少ない小田ぐらいかな。でも外すと左の代打が不足するしと頭の痛いところです。

代打右:T濱中、Bs小池
代打左:C嶋、F小田

最近は嶋のバッティングの調子が上がってきたのでG亀井と併用してます。左投手の時は濱ちゃん、右投手の時は小田を使ってます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック