残念至極(怒)2

ごっつあんがハロプロ卒業とか。

公式よりYahoo!の方が早いってどうよ。て、まあ、そんなことはともかく。
要因としてはご存知の通りの弟の事件のことと、あと自身の音楽性を見つめなおすためとか。まあ、察するには後者は適当な後付けなんでしょうけど、やっぱ弟の逮捕が一番の部分を占めているんではないかと思います。
兄弟が騒動を起こすということではくだらん亀田騒動が今世の中を賑わしてますが、同じ騒動でもごっつあんに関しては全く中身が違うし、別にごっつあんが謝罪するアレもないと私は思います。まあ、でも世間的風潮がそういう方向に流れていくんだろうし、あと若い子が多いハロプロ内としてはやっぱ示しがつかないのもあるだろうし、やっぱごっつあん本人も犯罪者の姉(年長メンバーは誰もそうは思わないでしょうけど。)として見られてしまうと過剰に考えてしまったのか、居づらくなったんでしょう。

あと、一応音楽性についてとのことで、まあ、言われると自分みたいな常に10代の頃のあの爆発的ライヴを期待している者にすれば最近の似非倖田來未路線てのはなかなか飲み込みしづらいものがあるので、その辺りも言われればなんとなく分からんこともないですけどね。(現にツアー中に曲変えてきたりしたし。)ま、こちらはあくまで後付けとして自分は解釈してます。

それにしてもホント困ったなぁ~。個人的には自分の勝手な約束(ピンチランナー世代とCDSで握手。ごっつあんで達成予定でした。)もあるし、毎年2月にあるメロンとの日本青年館も今回の件で白紙になるであろうし、一番残念なのはハロプロ内最強コラボと言われるメロンとのコラボが当分見れないのがホント残念すぎます。あ~、ホント、今年はハロプロにとって厄年としか言いようがないですね。

とりあえずごっつあんには一歌手として自分の目の前に帰ってきてくださいな。いつまでも待ってます。自分にはあなたとの勝手な約束があるんでねw


さっきまでプロレス界を賑わす「レジェンド軍」について、娘。版なんてのを考えてたけど、叶いそうにないのでボツだな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック