2007年を振返るのか!

<1月>

1月と言えばサヨナラの季節。カントリーのあさみ、みうなが卒業。4年連続で横浜大ハロ紺は参戦していましたが、毎回切ない思い出ばかりです。あ、確か2006年だけ何も無かったっけ?ま、いっか。
ん~、やっぱ個人的にはみうなの卒業は大変ショックでした。たま~~~~~にムメさんの日記に出てきますが、個人的に芸能人として何か光を持ってる娘だと将来を嘱望していただけに非常に残念でした。今でもどんな形(エロ以外)でもいいから帰ってきてほしいと望んでいます。

<2月>

中澤姉さんのCDSは非常に理にかなったと言うか、想像していた楽しい空間でした。昔から酒を飲みながら姉さんのトーク、歌を楽しむと言うのが頭の中にあったので夢が叶った試合でした。
と、姉さんを前置きにしてしまいましたが、やっぱり2月は「後藤真希×メロン記念日presents ROCKですよ!」に尽きます。久々にあのフルスロットル感はあの組み合わせならではのこと。4年前の時はごっつあんメイン、メロンゲストという立場でしたが、今回ごっつあんと1対1まで上り詰めたメロンの努力を積み重ねた結果が顕著に表れた素晴らしいライヴでした。

<3月>

ハロショ京都イベは最強!過去に圭ちゃんのイベントで参加しましたがあのイベントの空気感はとても心地よいです。自然とほほが緩みます。今年はメロンでしたが、演者代われど心地よさは変わらず。いいイベントでした。万博公園での円広志の「ハートスランプ二人ぼっち」の絶賛が忘れられませんw
あと、圭ちゃんに誕生日を祝ってもらったのがいい思い出です。

<4月>

あややとの初接触。個人的にはもうあややは凄い高みへ行ってしまったスターだと思ってたので、自分が昔見ていた何も変わらないあややを目の前で見れて嬉しかったです。ぜひともまたCDS行きたいです。それにしてもホント、顔ちっちゃいよねぇ~。

<5月>

活動的には安倍さんのライヴのみ。「晴れ雨」も変な声が入らないいい空気でした。ここ2年ほど激しさを求めさまよっていた自分が純粋に歌を聴く心を取り戻せたような気がします。ありがとう、なっち。

<6月>

GAM紺もありましたが、個人的には「静」と「動」のCDS2連戦が一番のインパクト。広尾参戦は安倍さん以来2年ぶりの参戦となりました。飯田さんとは休業前に会えてよかったです。圭ちゃんは・・・ま、いいやw(今年かなり会ったしw)
メロンCDSはCDSと言えどもいつもと変わらない空気でしたw まだこの頃のムメさんは苦手でしたw HitoさんはDynamite!だったし、ポラ撮影の際のマサオのあの寄りには恋心を抱いてしまいましたw

<7月>

ケメコの部屋は、なんとも保田ワールド全開で楽しかったです。先日のCDSでもお願いしたのでぜひ第2回を開催してほしいです。あと、知はホント目の前で見るとめっちゃかわいいです。高い高いしてあげたい衝動に駆られますw

<8月>

娘。の今と昔を見ましたが、やはり昔の娘。は偉大です。

<9月>

メロン強化月間です。横浜行ったり名古屋行ったり、で、大阪では2年連続の最前確保と心身とも激しい1ヶ月でした。

<10月>

ラストごっつあんです。
昔を忘れられないこっち側の人間と、新しいことをやりたいごっつあんのイデオロギー対決となりました。こっち側の人間のことを考えてくれて曲変えたりしてごっつあんのファンに対する気持ちを後々感じることになりました。楽しくも後々考えさせられる試合になりました。

ごっつあん、待ってるで!

<11月>

メロン魂ツアーです。正直、イベント的には全然物足りなかったですが、ムメさんと初めて心が合致したような気がします。もう、ムラ田なんて怖くないぞぉ!

<12月>

一年の最後はメロンで〆てのは今年で5年目になります。

2003/12/25 愛知 「かわいい彼」発売イベント
2004/12/26 愛知 「ザ☆メロンショー」
2005/12/25 東京 「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」
2006/12/30 大阪 「FRUITY KILLER TUNE」
2007/12/31 愛知 「100%メロンジュース」NEW!

今年は大晦日まで試合があるってのはメロンファンにとっては幸せなこと。ありがたいことです。ファイナルを振返ると名古屋→東京→大阪→名古屋ときてるので、来年はもしかして東京かしら?それだけは勘弁してくださいw

で、今日はセミファイナルの大阪大会に参戦です。出すもの出してきますw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はれれ@明日は尾張名古屋
2007年12月31日 00:04
私的なハロプロニュースベスト5
①℃-uteレコ大最優秀新人賞受賞
②メロン記念日ハロプロ初のカウントダウンライヴ開催
③後藤真希ハロプロ卒業
④飯田圭織・辻希美結婚
⑤モーニング娘。結成10周年

私のヲタ活動ニュースベスト3
①鬼門克服(広尾ラ・クロシェットでのCDS初参加)
②キッズ解禁
③斑尾メン&ナキティさんとの出会い

では良いお年を!

この記事へのトラックバック