当然ながらフラゲしました。

今日、夜勤明けで梅田のヨドバシへ。
月曜にボーナスが出て懐が暖かいので、店行く前から物欲魂全開です。

入店していろいろデジ物買ったりと寄り道したりしながらも、音楽コーナー行ってメロンのミニアルバムフラゲしました。隣にエグザイルのアルバムが置いてあってあのオカザイルが特典で付いてるそうで思わず手に取りそうになりましたが、ここは我慢w
で、早速家に帰ってiPodに注入。じっくり聴いてますが、個人的な感想ですがソロ4曲が良いです。特に柴っちゃんの曲が冬にピッタリな感じがして良い感じです。「涙の太陽」を買った時に「さあ、盛り」聴いて良曲を見つけた時の衝動を思い出しました。それぐらい気に入ってます。ま、少しだけ苦言を呈すのなら曲のタイトルをもちっとひねれなかったかなとは思いますが、それでも私的には「香水」に代わる柴っちゃんの代表曲になるかと思います。当日はいつもの日本代表ポーズで聴き入りたいですね。普段柴っちゃんをあんまり褒めない私ですが、今回は褒めてあげたいです。
それにしても今回のアルバムは既出シングル以外のソロ4曲などはメロン色が薄い感じがして逆に新鮮でした。やれば出来るやんということで。ホント、今週末の名古屋大会が楽しみです。良席だしぃ~。2828

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック