【毎年恒例】メロン記念日DVD【真夏の祭典】

LOCKですよ!

ではなくて、



LOCKON!ですよ!!

家に帰ったらDVDが届いてました。
DVDケースのジャケ写がなかなかかっこ良いです。携帯の待受けにしたいぐらいですw

とりえあず見たかった「HEY!真夏の蜃気楼」を見て、



シャバーダバーダーヘーエーヤ~



久々の無気力男に火が点きました。ポッポー!!

今回のDVDはあの事務所にしては非常に珍しいLiveDVDにLiveCD(at大阪なんばHatch)という組合せ。
自分が散々倖田來未の惜しみない売り方(CDにDVDの抱き合わせは当たり前)を称えてたのがちょっとは影響してくれたのでしょうかね。って、こんなサイト見るわけないか。ワハハ

ただ惜しむらくは毎度のお楽しみであったオーディオコメンタリーやバックステージの映像などの特典が削られてしまったというのが残念。

まあ、とりあえず1週間くらいは「LOCKON!」をヘビーローテで行くつもりです。

でも、火曜日には倖田來未「Kingdom」がやってくるんだけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • うさんくさい情報商材の売り方

    Excerpt: うさんくさい情報商材が出来上がったら、 いよいよ、販売開始。 一番効率よく売る方法は、アフィリエイターに 売ってもらうこと。 売れたときに、その一部を支払うだけなので、リスク0.. Weblog: うさんくさいブログ,【毎年恒例】メロン記念日DVD【真夏 racked: 2008-01-30 20:41