DREAM

ご無沙汰しております。
ここ一週間は夜勤やら西中島やら扁桃腺炎の再発やらとパソコンに向かう機会がありませんで申し訳です。今日も夜勤明けで帰ってきたばかりです。眠い。

今日3月15日はJRのダイヤ改正でウチの周辺にも変化がありました。
JRおおさか東線が開通。八尾市の久宝寺駅と放出(ほうしゅつと書いてはなてんと読む)駅が繋がりました。まあ、この線が繋がってもウチの移動手段にはあまり影響が無いんですけどね。個人的に期待しているのはこの放出駅が約4年後に新大阪駅と繋がるそうでこちらに期待しています。やはりウチの駅から1本で新大阪に行けることになれば最近遠征が減っているもののかなり便利になりますんでね。ホント早いとこ繋がって欲しいものです。

ま、近況としましては、相変わらずBBH3は絶好調です。
と言うか、最近セカンドチームしか稼動していません。だって強いんだもん。前にセカンドチームはオリックスを使ってるとか書きましたが、今は広島になりました。とりあえずオーダーを上げときます。

1(二)TSUYOSHI
2(中)赤星
3(左)金本
4(一)新井
5(三)小笠原
6(遊)井端
7(捕)嶋
8(右)鈴木尚
9(投)---

広島ベースなんですが、上手いことに金本兄貴の背番号が広島時代の「10」になりまして、かなり満足。3番金本4番新井は近い将来の阪神のクリーンナップになるでしょう。

投手先発は、涌井、小林宏、成瀬、渡辺俊、田中大(マー君)。抑えは藤川、上原の「球児浩治」を起用。星野JAPANをベースにしてます。
正直先発で7回まで余裕で持つので、中継はネタ的に外国人を起用。シコースキー、ニコースキー、グラセスキの3スキーに鈴木義を加えた4ス(ズ)キー体制ですw 防御率も4人平均して2点台かな。かなり頑張ってます。
抑えの「球児浩治」が投げる時は、捕手も抑え捕手として古田を使ってます。全盛期のような強肩でなくなったのは残念ですが、エラー回避能力も高く、捕手リードも抜群なので、打つ方よりも抑えるという意味で起用しています。おかげで上原も10試合登板して9セーブ、防御率は0.00です。藤川が打たれそうになっても、相手がVSで挑まれても運良く逃げ切ってます。現実の巨人は意味の無い補強ばっかりして正直好きじゃないんですけどね。まあ、自分のチームは別の話という事でw
あと、古田は去年で引退したのでもうすぐしたらBBHでも使えなくなると思われるのでその時は阪神矢野を起用しようかと思います。

3/12

■外野手■

F 稲葉篤紀 (SP)

前回からかなり試合を行ってますが、ダブらなかったのがこの稲葉(SP)だけです。
ホント、ええ加減にしてほしいわ。

DREAM.1

今日から大連立の新体制が動き出します。

HERO'S+PRIDE=DREAM

カード的期待はホントDREAM級なんですが、放送がTBSてことで、以前のHERO'SやK-1MAXのような色合いになるんでしょうかね。TBSは「この後すぐ!」と書いておきながら平気で30分とか待たせますからね。まあ、試合が面白ければいいけどそんなのに限ってしょーもない試合になったりするんでね。ホントそのあたりの番組構成なんとかしてほしいですね。
あと、情報誌を読んだところ、煽りVはPRIDEで有名な佐藤映像が施すようですが、相方の立木文彦氏はフジテレビからストップをかけられてナレーションできないとか。あぁ、残念だ、残念すぎて、残念だ。

個人的注目はプロレスも出来る門馬秀貴と桜井”マッハ”速人、川尻とブラックマンバかな。

ん?あれ?スカパー生中継無いのかね?

あぁ、残念だ、残念すぎて、残念だ。またESPNで再放送してくれるならいいけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック