沈黙からの復活

ゴールデンウィークの予定が少しずつ確定しております。

半年振りに沈黙を破り、ミスターCDS解禁!参戦決定です。

5/3 中澤裕子CDS(大阪)

去年末の毎年恒例だった中澤姉さんのライヴが大阪で開催されなかったため、3年連続で続いていた試合出場がストップ。それからかなり疎遠な感じになっておりましたが、久々に中澤姉さんのあの空気感に触れることになって楽しみです。
ハロプロ系も1月のハロ紺以来の参戦になります。連続試合出場も1月で切れてから、一度切れたモチベーションを取り戻すのはなかなか至難ですね。

で、話代わって、昨日NEO女子プロレスの社長、甲田さんのブログを見たら、女子プロレスラー吉田万里子選手の主催する”息吹”が5月3日に大阪初上陸するとか。場所もデルフィンアリーナ道頓堀、そしてお昼からの試合開始とのことなので、思わずチケットぴあをポチ。2階の指定席をゲットできました。”息吹”は東京の新木場を主戦場として行われているとは言え、いつも大入りになってるプロレス興行。その”息吹”にどんな魅力があるのか感じてみたいと思います。あと、マイミクである松本浩代選手の試合も去年末のアイスリボン「FutureStar」以来の観戦なんで楽しみです。
そしてデルアリと言うと、先日の同胞一狼クンとの約束を私の体調不良によりおじゃんにしてしまった因縁の地。今度こそは体調管理に気をつけたいと思います。

ゴールデンウィークの予定として初めは5月5日NEO女子プロレスのビッグショー、チャンプ松尾永遠VS井上京子の試合を見に東京まで行こうと思ってたんですが、地元での試合がポンポンと決まったので、東京遠征は回避したいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック