CDS終了のお知らせ(仮)

大切なお知らせはこちら

プロレス雑誌のライターさんのブログを見て知ったのですが、今年の夏を持ってポラロイドのインスタントフィルムの生産が中止になるそうです。
女子プロレスの会場に行くと(って、自分はNEOしか行ってないですが・・・)レスラーとの2ショットポラ1000円という記憶と記録に残る商品があります。やっぱりそうそうお目当てのレスラーと会えることがないこともあって結構なヒット商品になっているようですが、そのポラロイドが生産中止になるとグッズの売り上げに影響しかねないと書いてありました。

この生産中止については女子プロレス界だけでなく、ハロプロ業界にも影響することが予想されます。

そう!CDSの目玉商品のひとつ!


ハロプロメンバーとの2ショットポラ撮影


が、このポラロイド生産中止でCDSの売りの一つであるポラ撮影が無くなるのではと危惧しております。

CDSてそりゃ演者の歌声に浸るのが最も話なんですが、その後に撮るポラ撮影も重要なファクターだと思うんですよね。
ポラってCDSが終わった後もそれを見て再度あのステージの余韻に浸れるというのもあるし、やっぱ日常においてそうそう有名人との写真なんて撮れないですからね。その白い約10cm四方に気持ちとか思い出が詰め込まれるんですよ。
だから、それが無くなってしまうと思うとやっぱり寂しい気持ちにはなりますね。

で、まあ、すごいせこい書き方しますが、ポラ撮影が無くなったら、たぶん自分はもうCDSとは無縁になって行くと思います。(自分の中では15000円で、あの料理の量やステージの曲数とか考えると採算取れないです。)





ただし、デジカメ撮影に切り替えてくれるなら話は別ですけどねw (結局は思い出の証が欲しいのよ。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はれれ
2008年04月27日 11:49
デジカメ撮影で後日郵送になるのでは?
でもそうなるとCDS終演後の2次会(残念会)での『酒の肴』が物足りなくなりますね(涙)
ダベ
2008年04月27日 16:48
郵送ですか?
撮影は座席順じゃないから、いちいち確認取らないといけないし、発送に金かかるし、事務所的にめんどくさがると思いますけどね。
それにスペシャル会員の特権(2ショット撮影)もありますからね、あまり期待できないと思います。

この記事へのトラックバック