井川さくらと倖田來未

井川遥は知ってますが(最近見ないけど・・・)、井川さくらって新しいグラビアの人かと思ったら、秋田県のJRの駅名でした。面白いですね。一度行ってみたいですね。
去年はよく東京には遠征してましたけど、今年になって一番の遠出と言えば元日に名古屋に居たぐらいでしょうかね。それ以来、新幹線もさることながら在来線でも県を越えての移動てのは無くなってしまいました。去年のような気力があればなんですが、ホント、連続試合が切れてからというもの、さっぱり遠征とは無縁の人間になってしまいました。

でも、来週は久々に遠出が確定しております。巷で噂の倖田來未のライヴツアー神戸大会参戦です。チケットも前回は神戸ワールドのスタンド席だったんですが、今回はアリーナ席です!さすがファンクラブ、入った価値ありますね。それにしてもホールクラスの会場でアリーナ席てのはいつ以来かと振り返って見るとホールクラスの会場に行ったのは去年の横浜大ハロ紺で、アリーナ席に降り立ったのは、いつぞやに行ったアジアンカンフージェネレーションの城ホール以来ですかね。久々に豪華なセットを下から見上げる光景が目に浮かびます。
あと、生倖田來未を見るのも去年の同じ神戸ワールド以来、約8ヶ月ぶりかな。非常に楽しみです。これぞエイベックスというような豪華セット、かっこいいライヴを期待したいと思います。
それにしてもハロ系以外のライヴなんで、セットリストとかネタバレを気にすることが無くて楽やわぁ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック