倖田來未LiveTourを見て改めて感じたこと。

倖田來未LiveTour~kingdom~を見て早くも一日経ちました。
見に行く前と今とでは生活のリズムと言うか、モチベーションが明らかに違います。
正直、今年に入ってからと言うか、ここ2、3ヶ月で以前の様な熱いものが極端に落ちたと言うか、連続試合出場が途切れてからというもの、なんか大げさに言うと生きる目標を失ったと言うか、皆さんには見せれない荒れた生活を送っていたんですが、昨日のライヴを見てなんか凄い感動したと言うか、人間のパワー、数千人の熱いものを感じて、自分のここ最近欠けていたものを取り戻せた様な気がします。

要はスター、アーティストを見て聴いてテンションを上げることで自分のリズムってのを作ってたんだなと改めて感じました。去年まではずっと毎月なにかしらのライヴに行ってたんでね、自分がそんな性質の人間だったとは気づきもしませんでしたよ。

とりあえず、今のテンション維持で早いとこGWに突入したいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

塊ふぉんち
2008年04月21日 23:47
(o¬д¬o)GW有るのがうらやまし
ダベ
2008年04月25日 23:23
今年はGW中に社内システムのメンテナンスのため仕事にならないのでお休みです。
病欠でもしない限り3連休なんてなかなか無いのでね、堪能させてもらいますよ。

この記事へのトラックバック