【レジェンド】5.3 中澤裕子CDS 大阪大会【モー娘。】

5月3日、女子プロレス”息吹”観戦後は、千日前で飯食ってから桜川のフラミンゴまで歩いて移動。
久々のフラミンゴへの参戦。相変わらず店前には見てすぐに分かるヲタの群れがw スーツにハローのキャップ被るって、それは無いわぁ。そんな方たちと同士に思われたくないので、ずっと千日前通りに背を向け通行人の目を気にしながら入場w 夜の部でしたが今回特攻服やセレブスカジャン着てる人は居ませんでしたw



姉さんもCDSは久しぶりという事で、昼の部ではえらい緊張してボロボロだったとか。
夜の部でもバンバンの歌で出だしとちってましたが、言うほどボロボロではなかったです。さすがプロですね。

特に内容は詳しく書きません。と言うか、自分記憶力が乏しいので書けませんw
でも、やっぱおもろかったですよ。歌も歌えるし、話も出来る人は強い。
ただ、なんか場の空気もちょっと乗り気が少なかったような気がします。
ま、それは自分だけかも知れませんね、昼のプロレスの方に心血行っちゃったのかな?

それでも最後のポラ撮影、握手会はキッチリやってきたのは言うまでもありません。


モーニングゥ~!

エドはるみと「モーニング」をひっかけてお願いしたらやってくれましたw
さすが売れてる芸人はレクチャーせんでも分かってもらえるから楽です。
相変わらず姉さんは写真を撮るときにこっちへ寄ってくれるんですよね。ファンにはやさしい人です。

会話の内容は去年末、大阪でライヴが無く行けなかったので今年はぜひ大阪でもと、ベタなお願いモーニング。は姉さん出てないか。姉さんのライヴは毎年年末の風物詩と化してて、自分も連続試合出場を記録していたんでね。何気に切なお願いだったりしますw

さて、CDS夜の部では他に知人は居なかったので速攻撤収し、心斎橋で行われていたベリキュー紺行ってるメンツと合流。残念会になだれ込みましたとさ。

ん~、それにしても文章に情熱が無いよなぁ~。
これが今のハロプロに対する自分の気持ちかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 中澤裕子最新おどろき情報!

    Excerpt:  gyao オリジナルドラマ 道徳女子短大 エコ研 第三話「東京脱出」 / 中澤... Weblog: 中澤裕子のセクシー動画&画像に大興奮! racked: 2008-05-10 23:13
  • 中澤裕子がテレビでとんでもないことを!

    Excerpt: 中澤裕子『東京発 最終』 今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに... Weblog: 中澤裕子のセクシー動画&画像に大興奮! racked: 2008-05-25 15:59