プロレスと倖田來未観戦予定

先日の21日は大阪城ホールで「DREAM.5」と、近くのIMPホールで女子プロレスほぼオールスター戦「サマードリーム2008」が行われてまして、自分は1日中仕事だったので見に行けず・・・。

ホント、できればDREAMだけでも見たかったですね。ホント、ノーカット、それは男の夢。

女子プロレスも試合数がかなり多かったので、見て損は無かったと思います。くそぅ!

んな訳で、先に公休予定を決めれるように先にチケットを取ってしまおうとチケぴなど巡回。とりあえず8.16のOZアカと10.12のNEOデルアリ大会を、長州力ばりに「よし、抑えろ!」

とりあえず8月から毎月プロレス観戦できそうです。

<今後のプロレス観戦予定>

8.16 OZアカデミー アゼリア大正
9.21 プロレスリングWAVE デルフィンアリーナ道頓堀
10.12 NEO女子プロレス デルフィンアリーナ道頓堀


8.16のOZアカデミーは、故プラム麻里子選手の命日です。昔WOWOWでJWPの中継が放送されていた頃を思い出します。プラム麻里子対長与千種とか覚えてますよ。Uインターの北尾対山崎一夫ぽい意味合いでしたけど、あの時の長与千種の発言とか詳しくはないですが覚えてますね。
試合中の事故でお亡くなりになってから11年。当時現役の選手がまだ今も現役で居るってのはある意味プロレスの良さだと思います。

さて、ちょっと1大会。WAVEの開催翌日が倖田來未が大阪でファンクラブイベントを開催するので、もしかしたらもしかする訳で。

倖田來未ファンクラブイベント

9.22 Zepp Osaka
9.23 Zepp Osaka


抽選なんで、当たるかわかりませんが、ぜひとも行きたいです!
チケット代金が倖田來未にちなんで¥9393なんですけどね。まあ、avexなんでチケット代金に見合ったいろんな何かをいただけるかと思いますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック