iPhoneかiPod touchか、それが問題だ。

自分がヒーコラ仕事している間に、巷で噂のiPhoneが発売されました。
テレビで久々にああいう行列を見たのは、ドラクエの発売日の時以来かなw

携帯好きの人間としてはやはり日々報道されていたiPhone関連のニュースやモバイラーさんらのブログを見ると、ふつふつと物欲が湧いてきてました。
まあ、自分もSoftBankなので、機種変しようと思えばできるんですけどね。ただモバイラーさんのブログを見てるといい事ばっかりは書いてないんでね、ちょっとまだ手は出せない模様。
と言うのも、もしiPhoneが故障した場合、SoftBankに修理を出すのではなく、大本のAppleに出さないといけないとか。その修理費も通常の携帯電話の修理費を遥かにしのぐ金額とか聞いてビビッてます。
まあ、携帯というものを持って10数年、これまで一度も故障したり修理に出したことないんですけどね。う~ん、やっぱり金銭面で引っかかってます。
あと、外部メディア(miniSD、microSD等)が使えないてのも一つ。

そこで出てきたのが、既に発売されていたiPod touchです。
電話、カメラ等は付いてませんが、その他についてはあまりiPhoneと変わらないと言うことを聞いて、そっちに心が傾いています。

ま、最終的には今必ず必要かどうかと言うことなんですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック