イーモバイル Touch Diamond 雑感

Touch Diamondを買ってちょうど12日経ちました。


指紋べったりw

契約割引は端末代100円で買える「アシスト1600」や「アシスト1000」とかありましたが、「新にねん」で購入したので初期費用として39980円。もちろんそんな現金は無いのでカード払い(後に3回払い変更)です。これでクレジットのポイントとヨドバシカメラのポイントが付く計算。

基本料はケータイプランということで毎月最低でも1000円。でももうさんざんネットやらメールやらでパケット代がいってると思うので支払いは上限の4980円になることでしょう。通話用の定額パック(980円)はつけてません。SoftBankがあるんで。電話番号下4桁選択サービスで希望する下4桁をお願いしたので来月だけその分のお金(1050円)が課金されます。

通信はウィルコムに比べたらそりゃ速いです。ただWindowsなんで起動とかに時間かかります。そう思うとiPod Touchはホントサクサクでようできてますわ。あと大阪の地下鉄のほとんどはまだ通話・通信できませんでした。早くエリアが広くなることを祈ります。

使用用途として、今のところよく使ってるのはメールとBlog閲覧とmixi閲覧ぐらい。
mixi閲覧アプリ「MZ3」を導入したので簡単に閲覧できて楽。



NEO観戦記を上げたら華名さんの足あとがぁぁぁぁぁぁ!

サイズはiPodより小さくて薄くてよいです。
ただ電池の持ちが悪い。10分くらいネット見てたら端末が熱くなってくるし、電池は1日持ちません。常に充電ケーブル持ち歩きです。大容量バッテリー欲しひ。

それでも画面はキレイだし非常に携帯性に優れててとても便利に使ってます。いい買い物です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック