脱力人間の気付け薬は3.20

久々のショッキングニュースで今日丸一日結構ブルーでした。
元気さんの引退発言の時はなんともなかったんですけどね。
NEOのこれからの中軸が抜けるってのはなんかNEOの未来が無くなるような・・・そんな思い込みが頭の中を駆け巡ってました。

ただ甲田さんの頭の中には5月5日以降のシナリオが出来ているのかもしれないし、生え抜きもやっと帰ってきたことでまた新たなNEOのスタイルが生まれることに期待したいと思います。ピンチがチャンス

さて、今日は3.20世界館、JWPのカードがほぼ決定。



▼スペシャル6人タッグマッチ30分1本勝負

春山香代子&コマンドボリショイ&米山香織
            VS
日向あずみ&輝優優(フリー)&桜花由美(プロレスリングWAVE)

※完成されたJWPの6人タッグに桜花さんがどこまで付いて行けるか。

▼シングルマッチ30分1本勝負

植松寿絵(フリー) 
    VS
藪下めぐみ(フリー)

※これはシブ知。

▼タッグマッチ30分1本勝負

蹴射斗&KAZUKI
     VS  
倉垣翼&闘獣牙Leon

※倉垣さん復帰後初大阪に、Leonさんの空中戦があの狭い世界館でどう展開されるのか楽しみ。

▼シングルマッチ30分1本勝負

阿部幸江
  VS  
救世忍者・乱丸(フリー)

※これはコミカルと見ていいかな?

中島さんとピンキーの試合はまた後日発表とのこと。紫雷姉妹ぐらいとやりそうですね。


個人的注目は植松VS藪下戦かな。その攻防にずっとうなってばっかりいると思ふ。ワラ

とりあえず3.20で松尾ショックを振り払いましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック