【JWP】 3.20 Osaka Pure Fire!! 3 その1 【世界館9時間興行の始まり】

今日は11時半開場12時開始なので、家を10時過ぎに出発。
差し入れを買いに大阪駅を経由して弁天町の端っこ、大阪・世界館に行ってきました。



入場して売店へ。思ってた通り女子プロレス雑誌「リングスターズ」が売っていたので購入。ぁりさんがサインしてくれました。その後、その横で米ちゃんが居たので、大阪土産を渡そうとするとちょうどLeonさんも来られたので、「1月のデルアリの試合がとても良かったので、これ、つまらないものですがベストバウト賞です。」とお二人さんにお土産贈呈。



米ちゃんに「(デルアリでは負けたので)複雑だなぁ~。」と言われるも喜んでくれました。
毎度ながら撮影依頼。最近なかなか組む機会が減ってる米Leoッス。

会場内に入り座席へ。北側のリングサイドでしたが、ちょうど真ん中で見やすかったです。



新・相棒L100のセッティングにちょっと苦労。ワラ
逆光が難しいなぁ~。

【第一試合 中島安里紗&ピンキー真由香 VS 佐藤綾子&小林華子】



佐藤綾子召喚。ワラ































フィッシャーマンで小林華子がピンキーからスコア。
個人的にぁりさんの動きがいまいちと言うか、その分、伊藤道場勢が総合力で上回ったかな。
それにしてもピンキーは日々成長してると言うか、当たりが強なってるのが見て感じ取れます。試合後は腰を痛そうにしてたけど、若いしすぐ治るさ。ワラ
小林さんにはいつも期待するけどなっかなか出してくれないねぇ~。ワラ

【第二試合 阿部幸江 VS 救世忍者・乱丸】



元J'd出身のお二方。久々の対戦の模様。



ボディスラムもパワーが足りない!



大阪の皆さん!パワーをくださいっ!



シャキーン、シャキーン、パワー!!





阿部さんもボディスラムを狙うも、パ、パワーが足りない!



阿部さん、お願いします。



(悩み、そして照れる阿部さんw)



シャキーン、シャキーン、パワー!



パワー注入した阿部さん、



その効果無く、投げられる。ワラ



最後、かみ合わない感じで阿部さんが首固めで負け。
阿部さんも不満げでした。もうちょっと見たかったな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック