【倖田來未】 6.6 KODAKUMI LIVE TOUR ~TRICK~ 【misono】

画像1年ぶりの倖田來未のライヴツアー「TRICK」に行ってきました。

相変わらず豪華なセット、カッコいいライヴパフォーマンス、そして倖田來未の歌唱力に魅了されてきました。久々に数千人規模の大会場に来て、音響の重低音、観客の歓声が身体の芯に響いて気持ちよかったです。

今日は倖田來未の妹misonoがアンコールでシークレットゲストで登場。二人で3月末に発売された曲「It's all love!」を披露。登場の仕方もサプライズな感じで大歓声。生misonoは初めて見たけどテレビに出るようになってだいぶシャープになったなぁ~。(MTVでダイエット番組やってた頃が懐かしいw)
アンコールのMCコーナーも4、50分あったかなw まあ、ほとんど姉の倖田來未がしゃべりまくって、妹misonoは聞き役でしたw 日曜は仕事のため東京に戻るそうで今日行ってラッキーでした。

個人的には7月に出る新曲のひとつ「ECSTACY」がいい印象。かわいい系ではなく、自分が倖田來未の本流と思ってるちょっとダークなダンスミュージック。良いです。
あと、妄想癖の多い倖田さんのトークに、より好印象wを得ました。

全く関係ないけどセットの真上ど真ん中のピエロが虹色になった時に思わず「プレミアムキター!」と思ってしまったのはパチンコ好きの悪い癖ですねw そんなパチンコの宣伝もちょっとありました。「また逢えたね。」

今回は一人で見に行きましたけど、倖田來未のライヴはやっぱ誰か連れてかないとダメですね。カップルばかりで息苦しいわ~w
次回のライヴツアーは早いとこ運命のタッグパートナー捕まえて行きたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

はれれ@下手の横好き王子
2009年06月07日 07:55
乙です。
(下手の横好き王子は先日のキャッチコピーを試しましたw)

倖田來未の客層はカップルばかりですかぁ~?

ダベさんが城ホールに行っていたその時、私は東京・中野サンプラザでの真野恵里菜ちゃんデビューコンサートに行ってました。

こっちの客層はオッサンばかりでしたw

♪ピッチピチの40歳、おっ、サンテレビ~ ピチピチ
TRICK
2009年06月07日 13:22
僕も6月6日にくうちゃんのライブ行きました^^
とっても可愛かったですね^^
「また会えるね」を連続で流したのがチョー面白かったです^^
ダベ
2009年06月07日 14:25
>はれれさん

加齢臭が臭ってきそうですねw

>TRICKさん

去年の氷結と同じパターンでしたねw
ああいう小ネタをいつでも準備してるスタッフの遊び心がいいですね。
TRICK
2009年06月09日 23:09
今日ユーチューブからLick me をいれました。7月8日発売のCDはもう予約したので早く届いてほしいです^^

この記事へのトラックバック