【NEO】 11月下旬は熱くなりそうです。クーッ! 【アイスリボン】【JWP】

画像

先ほど11.22NEO名古屋大会のメール予約を行いました。返答待ちです。ワクワク
自分で言うのもアレですが、名古屋は俺の庭
今回は浜松の英雄w我が同胞一狼クンも連れて行きます。NEOはまだ観戦したことないみたいだCー。
あと宮崎さんの凱旋大会の様相だCー。

そういや名古屋へ行くのは今年2月のWAVE以来ですね。あぁ、ひつまぶし食べたい。



さて、その翌日11.23はアイスリボン大阪大会です。
前日のNEOからアイスリボン勢は乗り込んでくるのかなと思ったら、22日は蕨で道場マッチなのね。
夕方試合して大阪遠征して昼に試合って結構ハードですね。
さて、アイスリボン常連のパッションレッドは名古屋からの参戦可能性大かな?

個人的には市井舞VS華名のトンパチ対決なんて見てみたいと思ったり。まあ。その辺はさくらさんにおまかせ定食。



そして、翌週の11.29のJWP。
これも熱くなりそう。この前の板橋からJWP対パッションレッドがついに開戦しましたからね。たぶんこの大阪にも乗り込んでくるでしょう。

さてさて、参考例ですがNEOにおけるパッションレッドの大阪での勝率が高いんです。クーッ!

08.10.12 高橋奈苗○&夏樹☆たいよう&華名 VS 松尾永遠&風香&渋谷シュウ×
09.02.11 高橋奈苗&夏樹☆たいよう&華名○ VS 木村響子×&江本敦子&中川ともか
09.08.29 井上京子&松本浩代 VS 高橋奈苗&華名 (ドロー)
09.08.29 夏樹☆たいよう○ VS 風香×
4戦して3勝1分(シングル・タッグ含む)。
そうなんです。壮絶だった引き分けはあるものの勝率10割。
実はパッションレッドにとって大阪はなんと縁起のいい街。
そんな大阪じゃ負けないパッション相手にJWP勢はどう立ち向かうか。春山香代子の対パッション迎撃はあるのか、ちゅうも~~くっ!(アジアン・クーガー風)

って、妄想で書いちゃったけど、まだどれも参戦確定じゃなかったですねw
まあ、あくまで願望ということで甲田さん、さくらさん、ボリショイさんよろしくお願いします。

つーことで、11月の女子プロレスもパッションレッドを中心に熱く回りそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック