【JWP】 楽天と米ちゃん 【政権交代へ】

画像


祝!楽天CS出場決定!

お前、クリケン(栗原健太)ファン、広島ファンちゃうんか!とか言われそうですが、基本的にプロ野球に関してはどこのチームでもいいんです。ただ単に野球好き(not延長戦)なだけ。

それにしても今日の楽天-西武戦は今のモチベーションとか勢いが典型的に表れた試合でした。月間MVPを受賞した西武の帆足がいいとこなく8失点。楽天快勝。甲田さん喜んでそうw
ここんとこの楽天は打撃陣好調、投手もマー君、岩隈、永井と先発3本柱も計算できるだけに連敗も無くホント強いチームになりましたね。ノムさんのボヤキも絶好調w

そんなここ最近の勢いある楽天を見てるとなぜかJWPの米ちゃんを思い出します。
今年の前半は後輩が抜け、ピンキーも欠場。プロレスもスポーツ縦社会。結果的に現存メンバーでキャリアが若い米ちゃんの気苦労みたいなのもあったのかな(全然内側を知らないので適当に書いてますが・・・)、そんなさっぱり結果が出なかった上半期。しかし久々のアイスリボン参戦、さくらさんとのタッグを機に運気が変わったと言うか、明らかに楽しそうにプロレスをしてるのがSアリとかの試合ダイジェストを見ても伝わってきました。アイスリボンも縦の関係てのはあるんだろうけど、試合に到っては特にそういう印象てのはあまり感じず(て、言うか、トップのさくらさんでもよく負けたりするしね。)、みんな楽しそうにわいわいプロレスをしているイメージがあります。そういう環境が合ってたのか燻ってた米ちゃんを蘇らせたのかなみたいな。さくら再生工場。
別にJWPには悪いイメージは持って無いですよ。ただ現状の米ちゃんが今のアイスリボンに適合してたのかなと思っただけです。環境が変われば人も変わる。
そして楽天と同じように夏頃から上昇カーブを描くと、さくらさんとのタッグ2冠王座奪取を機に、夏女の称号、NEOハイスピード王座、アイスリボンタッグ王座も奪取と、今、確実に与えられたチャンスをものにしてる米ちゃん。

今回の課題はJWP無差別級王座の奪取。相手はどんなスタイルの相手でも飲み込んで勝ってしまう王者春山香代子。果たして米ちゃんのハイスピードスタイルをも飲み込んでしまうのか。

ぶっちゃけ見に行きたかったけど、お金無いしw 明日は仕事&泊まりですんでSアリでも結果が見れない。くっ・・・

政治は自民党から民主党へ。新日のIWGPも今の象徴棚橋から真壁へ(今は中邑ですが)と、今年下期は変革の時。JWPにも新しい時代、政権交代を期待したいと思います。米ちゃん頑張ってさくらさんを泣かせましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック