KUNOICHI2009見ました。

画像

昨晩、HDDに録画してたKUNOICHI2009を酒の肴に見ました。結局、プロレスラーは宮崎さんだけの登場だったんですね。いろいろ出場者候補が上がってたみたいですが、「体型がプロレスラーらしくない」ということでその候補の中でデカかった宮崎さんが選ばれたとのことです。(宮崎さんのブログより)
TBS的にはいかにもレスラーと分かる方が欲しかったみたいですね。さすが視聴率至上主義TBS。(この前のDREAMも酷かった。)

お笑い芸人やグラドルは1stステージでバッチリ放送されてましたが、宮崎さんの1stステージの奮闘は全く放送されず敗者復活戦からでした。で、見せ場も無く池に落ちることも無く敗退w 言い訳は宮崎さんのブログに書いてありますw

SASUKEはまだ面白いんですどね、3時間番組の半分をお笑い芸人やグラドルをクローズアップされるとつまらないですね。もうHDDから削除しました。

それにしてもこの秋の特番はおもんない番組ばっかり。芸人が飯食ってる場面を3時間垂れ流すとか、数字の取ってる番組だからって無駄に3時間4時間メリハリの無い番組構成はホンマ見る気を失せます。中身無さ過ぎ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック