さくらえみ激白!「次のタッグ王座挑戦者は日向、輝組。」

画像

さくらさんとのファンミーティングに参加してきました。
先週のアイスリボン大阪大会についての反省点、見直す点や次回の大阪大会開催について、あとアイスリボンの選手についてなどなど参加した十数人の方と楽しく和気あいあいと楽しくお話してきました。

実のところ、次回大阪大会は来年の3月の連休と考えていたそうですが、今日のJWPで発表のあった「春の大阪女子プロレス祭り」開催で頓挫した(興行戦争、客の取り合いはしたくない)ようで、それについても意見を交わしたりしました。まあ、結局答えが出るにまでは至りませんでしたけどね。
まあ、でも、大阪に来るとみんなチヤホヤしてくれてスター気分になれる、うふふと言ってたので、さくらさんの話の感じを見た限りでは大阪に好印象を持ってくれてるみたいで嬉しかったです。次回の大阪開催もそう遠くは無い話と言うか、春ぐらいにまた見たいですね。

さて、ミーティング解散際に聞いた一言。

さくら「日向・輝組ならタイトルマッチをやってみたい。植松輝ではなく、日向・輝組でやってきて欲しい。」

毎度の事ながら、ポソッと聞いた話をでっかく書いてみました。
今日行われた日向VS輝を見て、そのような発想を描いていたとは。試合の余韻に浸っていたのもあったので日向・輝組って発想は全く無かったです。昨日の敵は今日の友ってか。
ホンマ、女子プロレスを面白くすると提言しているだけに、さくらスーパーコンピューター絶賛稼動中ですね。


よねざくら VS 日向・輝


日向さんの引退まで残り1ヶ月を切りました。実現するかどうかはアレですが、日向・輝組ってのは見てみたいタッグですね。

つか、チャンピオンだから指名試合ってできるんじゃないの?春山さんもタイトルマッチに木村響子とか指名してたCー。

て、今思った。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック