【妄想】 米山香織育成プロジェクト「よねざくら」 【12.13は学期末実力テスト】

またもさくらさん関連のネタですw
いやぁ~、今思ってもやっぱり実際の目の前でお会いした人が今年2009年を代表する選手に選ばれる、言わばMVPに選ばれるってのは、これほどおめでたいと言うか、なんか誇りを感じるっつーか、なんかホンマ応援してきてよかったとこれほどまでに感じたのは生まれて初めてです。さくらさん、ありがとう!

画像

さて、さくらさんがイベント終わりに言ってくれた通り、「よねざくらVS日向・輝」が正式に決定、明日激突となりました。大阪の「日向VS輝」を見れなかった関東の方には一足早い素晴らしいクリスマスプレゼントになるのではないでしょうか。

最初はこの試合が正式に決まったときはさくらさんの願いが叶って良かったね~みたいな感覚だったんですけど、なんか考えれば考えるほど自分の頭の中では妄想が膨らんでいきまして、この試合はよねちゃんのためにさくらさんが仕掛けたのかと思うようになりました。

11.29JWP大阪大会、メインイベントでの「日向VS輝」戦。序盤攻め込まれる日向さんを見てて、「あぁ、この試合も前の田村欣子戦やこの前のよねちゃんの試合みたいな思い出試合になるのかなぁ~、また負けちゃうのかなぁ~。」なんて思ってたんですが、時間が経つに連れ、日向さんの目の色が変わると言うか、試合終盤に差し掛かるとライバルには負けたくないという勝負に対する執念の炎が再び燃え上がるような、本気の日向あずみてのを感じました。

さて、話が変わりますが、タッグチームは1+1が2になったり3になったりとかよく言われます。私の偏見なんですけど、よねざくらってパッと見ぃ、よねちゃんの見た目の末っ子キャラ的なのもあるんだろうと思うんですが、なんか1+1に見えないんですよね。さくらさんが1ならよねちゃんが0.8超ぐらい。バックステージの会話の感じもさくら姉、米山妹みたいな印象。まあ、それはそれで自分的にはとても萌えポインツなんですけどw
でも、勝負の世界、自分的にはタッグチームであるならやっぱり力量や見た目は対等な方がいいだろうし、よねちゃんが無差別を取り損なったのもなんかこの差かなぁ~となんて思ってます。パッと見ぃの印象だと春山さん相手じゃやっぱしんどいだろうみたいな。



キャリアなんて関係ない。かわいい後輩と言え先輩後輩関係なく対等になって欲しい。



対戦相手となるのはベルト奪取へ意欲、本気を取り戻した日向さんとその日向さんに再び勝負の炎を点した良きライバルの輝優優。今後もう組まれることがないであろうプレミアタッグは負けたところで何も失うものが無い、それならば勝って現王者に泥を塗ってやろう、日向と輝でいい思い出を作ろうというある種の開き直りみたいな気持ちでぶつかって来るでしょう。そう考えるとこれまでで一番最強の挑戦者の出現。

そんな最強のプレミアタッグを迎え撃つことになるよねざくらですが、2009年女子プロレス大賞を受賞したさくらさんもそんな無様な試合は出来ないだろうけど、自分の勝手な想いですがよねちゃんのホームリングであるJWPのリングだけにたぶん最後はよねちゃんに勝利を託すのではないかと勝手に思います。

そう思うと、今回の戦いは勝つのも負けるのも全てよねちゃんにかかってると言っても過言ではないでしょう。
よねちゃんも後ろに2009年を代表する女子プロレスラーが付いてくれる安堵感を持って戦うのではなく、その頼れるパートナーをも食うぐらいのインパクトをさくらさんに、そして去り行く姉貴分日向さんには安心して引退してもらえるように米山香織ここにありってのを見せ付けて欲しいと思います。

大きな難問を乗り越えて、よねちゃんがバックステージでパートナーを普通に「さくら」と「さん」無しで呼べるようになった時、よねざくらは本物になるんじゃないでしょうか。

米山香織専属家庭教師さくらえみから出された2009年最後の実力テスト。よねちゃんは今年頑張ってきたことを見せて見事合格することができるのか、はたまた赤点取って王座から落第してしまうのか、明日13日のラゾーナ川崎大会、要注目です。

12月13日(日)
【時間】 開場12:30 開始13:00
【会場】 ラゾーナ川崎・プラザソル


こう書いてますが、自分は見に行けないのであしからずw




ただ、さくらさんが負けちゃうってのも、無きにしも有らずだなぁ・・・。

「戦う前に負けること考えるやつがあるかーっ!こーのーやろー!アッ!アッ!アッ!アーッ!」(ヘアーホイップで投げられる。)




-------------------------------------------------
てのを、昨日書いててアップし忘れてましたw
自分の妄想はともかくよねざくらに頑張ってほしいな。・・・て書いちゃダメだね。

一本取って、勝てぃ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック