「女性は興奮すると身体から匂いを発する。」

画像自分が地上波で唯一欠かさず見てるテレビ番組「明石家さんまのほんまでっか!?TV」。(フジテレビ月曜23時)

博識ある学者さんやコメンテーターが巷のうわさやそれホンマに?みたいなことを独自の理論や知識で研究、解明していくトーク番組です。

ここでおもろいのが、そういった学者軍団の研究結果に裏づけされた男と女の話。

自分の中で一番印象に残ってる話が、

「女性が興奮する(体温が上がる)と身体から匂いを放つ」

最初はそれこそ「ホンマでっか?」と疑いの目では見てましたが、よくよく思い出してみると、女子プロレスでもリングサイドで観戦していると、ある選手が横切った時おもいっきりいい匂いがした記憶があります。誰だったか忘れたけど。
試合を終えたあと即セコンドに付いてただけに体温が上がった状態だったからかな~と、その学者の理論に妙に納得しちゃいました。

そして大晦日に訪れた蕨でもそれが実証されるw

大会が終わり売店タイムの際に、ぶわっと香るいい匂い、その匂いの元をたどって行くとしもハムにたどり着きました。メインを終えた後だけに匂いの元はDIVAハム子かなと思ったり。(ホンマに匂いの元がDIVAハム子かは不明。でも周辺はいい匂いがしていた。)
現にしもハムの周りには5、6人の男性が取り囲んで談笑していました。そっか、みんなDIVAハム子にやられたんだなとニヤリw さすがDIVA。棚橋が落ちるのも時間の問題かもしれませんw

ま、でも匂いって女性はとても気ぃ使いますよね。


そんな男と女の不思議な理論が展開される番組「明石家さんまのほんまでっか!?TV」一度ご覧くださいw

さんまの学者へのツッコミとブラマヨ小杉のフォローがイィ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック