【大阪プロレス】 2.11 大阪ハリケーン2010 ④ 【地獄の毒々ハリケーン】

【第五試合 アブドーラ・ザ・ブッチャー&アジアン・クーガー&冨宅飛駈&ミラクルマン VS FUJITA&ヲロチ&The Bodyguard&タダスケ】

画像
LOVが先に入場。いつも思うけど入場曲がカッコイイ。調べたら聖飢魔Ⅱだった。ワオ!

画像
アジアン・クーガー、ミラコーさん、ふけっさん入場。

画像
そしてそしてあのテーマ曲キター!

画像
歩く姿がか~わ~い~い~。69歳。

画像

画像
ブッチャーの横にU戦士。90年代なら衝撃物である。

画像
選手のコールの時にヲロチへの紙テープの量がハンパなく多かった。Why?

画像
ゴングとともにブッチャーを襲うLOV。

画像
早くも地獄突きで蹴散らすブッチャー。

画像
ポツンとしてたので何かと思ったら、実は一人ではロープをくぐれなかったブッチャーw

画像

画像
ふけっさんを放り投げ再びブッチャーに襲い掛かるボディガー。

画像
しかし待っていたのは Go to Hell.地獄突き炸裂。何10m離れていても確実に急所を突いているのがわかる。

画像
地獄突きを食らったボディガーのこのふらつき様。あの巨体のボディガーがこのように致命傷を負うのである。恐ろしい・・・。まさに必殺技。

画像
ミラコーのピンチに救済に入りたくふけっさんにアイコンタクトのブッチャー。しかしその想い、ふけっさんに届かずw

画像
初めて生でFUJITA(藤田ミノル)を見た。売店で間近に見たが意外にタッパがあって驚く。

画像
ミラコーのピンチについに山が動いた!

画像

画像
生死をさまよっていたボディガーが復活。ブッチャーをボディスラムに行こうとするも・・・。たぶん今世界で誰もブッチャーを投げれる者は居ないであろう。

画像
瞬く間にまたも致命傷を負うボディガー。

画像
さらにミラコーさんのミサイルキックで追い討ち。ボディガー息絶える。

画像
ボディガーの魂を胸に大蛇が毒針を襲う。

画像
大蛇の毒など恐れるに足らず。返り討ち。そしてブーツをごそごそ・・・。

画像
吉野レフリーのブラインドを突いて、ついに伝家の宝刀フォークが炸裂!

画像
これでヲロチは大の字に。証拠隠滅を忘れないブッチャー。

画像
瀕死の大蛇にとどめの毒針エルボー!やんやの大歓声!

画像
大歓声に上機嫌のブッチャーは自ら「ブッチャー!」コール。

画像
怒りの収まらないLOVは再びブッチャーを襲撃もまたも返り討ち。

画像

画像
ボディガー殉職。ちゃんと頭部を殴られた音は場内に響きましたよ。

画像
ご満悦のブッチャー。本人もそうだが見てるお客さんもこんな笑顔だったに違いない。もうブッチャーはヒールもベビーも超越してますね。これぞ世界のハッピープロレス。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

Inman
2013年05月02日 15:51
フォークを頭に攻撃したら間違いなく死にますよ?
Inman
2013年05月02日 16:18
アブドーラザ・ブッチャーは、WWE出身?

この記事へのトラックバック