【NEO】 1.17 NEO with 10 メインイベント 【1/3の純情な戦場】

週プロの記事が絞首刑しか載ってなくてアレだったので書くことにした。
タイトルに特に深い意味なしw なんとなく使いたかった。

【メインイベント 田村欣子&高橋奈苗&さくらえみ VS 木村響子&江本敦子&中川ともか】

場内暗転とともにかかる「ギャラクシー・エクスプレス」。初夢トリデンテ結成とあって、プレス用に赤コーナー側である初夢トリデンテから入場。

も、なかなか田村様が出てこないw

すわっ!ジャイアント小馬場!と思ってる間にやっと入場。腰にNWA女子パシフィック、首肩にNEOタッグを巻いていたので、個人的なアレですがNEOのシングルベルトを忘れてドタバタしてたのかなとw 無事に入場しいつもの様に場内一周。手にはタッグベルトがありました。

続いて、「さくら Go Round」「NANARACKA」と入場曲が流れる。入場曲ひとつでグッと場の雰囲気が変わるのもスターの条件のひとつ。Change the mode.
女子プロレス界の三役揃い踏みは壮観です。

画像
さくらさんだけに目に黒線がw
左端に写ってるのはもう一人のさくら。

画像
さくらと奈苗はすぐ握手するも、田村様は我関せずw

画像
言い寄るさくらと奈苗。不穏な空気?も、田村様の口元が緩んでるあたり、軽いおふざけでした。

アマンドラ入場。「アマンドラ~~ウーッ!」

画像
身体中にベルトを巻きたくなるのはレスラーの性なのか、さくらの真似なのかw

画像
3人揃って手を出しセット。横から見てもカッコいいが正面から見たらもっと惚れるんやろな。この日唯一3人が揃った瞬間。逆光だけが悔しいです!

3人が自軍コーナーに振り返った瞬間、アマンドラがGO!いきなりの場外戦へ。

画像
カメと言われればなんだかそう見えてきたw

画像
酷い目にあう極太あやや。

画像
やられたらやり返す。

画像
田村様のガシガシが目の前で。この後三役揃ってのエースクラッシャーの共演も、さくらだけ失敗w あんたって人はもう!

画像
その失敗を責められるかのように酷い目にあうさくら。

画像

画像

画像
好調に見えた田村様。

画像
レフリーのブラインドをついてアマンドラの乱入に、

画像
すぐに逆転を許す田村様。このあたりの連携はやはりアマンドラが一日の長。

画像
アマンドラとさくらのマッチアップ。

画像
アマンドラとさくらの絡みって記憶に無いので、アマンドラ3人との組み合わせは新鮮に映りました。

画像
これは酷いw

画像

画像

画像

画像

画像

画像
田村様と奈苗の唯一の合体技。技って言うのかな?松本ひろよんがよくやるおんぶしてのプレス。

画像
徐々に孤立しだす田村様。アマンドラの狙いは意外にも田村様のよう。

画像
ロープからのサルトフットスタンプ。間近で見るとキツイ。うめき声をもらす田村様。

画像
ヘルプに入るさくら、奈苗。場外プランチャーではヤンヤの歓声。

画像

画像
二階からのニャンニャンプレス。今回は後ろから見たが人間が宙をくるくる回る姿はいつ見てもすごいなぁ~。

画像
怒涛の三役ラッシュ。キムキョウに伝家の宝刀エルボーが炸裂!

画像
カウント3寸前で中川がレフリーを場外引き込み。

画像
ここでまた場外戦へ。

画像
椅子攻撃がえぐい角度で田村様に炸裂、そして流血。

画像
キムキョウの持ち出したチェーンで絞首刑。

画像

画像
「唸れ豪腕」、シャイニングW、そしてビッグブーツで虫の息となってしまった田村様に肩を上げる力は無く。初夢にして悪夢。

画像
鳴り止まないリングザベル。

画像

画像
木村の辛らつなマイクに初夢トリデンテ返す言葉無し。
「負けた者は何も言う資格は無い。」という言葉が思わぬ形で返ってくるとは・・・。

この後、中川がセコンドに居た栗原を見つけ、タッグベルトが似合わないとマイク。木村と組んでタッグベルト奪還を宣言。栗原が応戦するもアマンドラに屈す。Ozでの抗争がNEOにも飛び火するとは・・・。

見た目壮観な三役初夢トリオもやはり急造タッグゆえの連携の無さが露呈された感じでした。それに対してのアマンドラはいつも通り普段の連携と反骨心。ただ相手が相手だっただけに余計に連携がよく見えました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック