【大阪プロレス】 2.11 大阪ハリケーン2010 ① 【大会場ノビノビ】

画像
去年のNEO以来久々の府立。第一だとハッスル以来かな。

華名さんに取り置きしていただいたチケットがなんと最前。と言っても2階席なんですけどね。まあ、今回はフラットな気持ちでプロレスを見ようと見易さ重視でお願いした2階席だったんですが、取り置きってお任せしてしまう分、結構ギャンブルなとこがあるんですが、今回は素直に当たりも当たり、大当たり!

画像
ちょうどステージとリングの真ん中ぐらい。

後楽園ホールよりも当然大きい会場なんでなんか空気が澄んでるwと言うか、気持ちいいですね。

【第一試合 入江茂弘&三原一晃 VS ペロ&タコヤキーダー】

画像

画像

画像

画像
タコヤキーダー以外はがっつりした体型のメンツが揃った第一試合。その体格を生かしたぶつかり合い。大会場だけに音としては多少物足りなさを感じるも、なかなかいい試合でした。三原のフライングソーセージは迫力十分。


【第二試合 アップルみゆき&華名 VS GAMI&桜花由美】

画像
入場ゲート、花道、スモーク、照明。ビッグマッチ仕様ということあるけど、こうやって見るとやっぱなんかWWEを彷彿させるというか、見てるだけでもモチベーションが上がりますね。

試合前まで自分の隣が空席だったんですが、のちに女性が座られまして、ちょっと意識w プロレスを一人で見に来る女性って、ドキドキ。

画像

画像
すわっ!不穏な雰囲気・・・。と見せるも、のちにニヤニヤと笑顔に。どういう会話が交わされたか分かりませんが、なんか吹き込まれたのかしら。

画像

画像
魔法のメガホン。出てくるだけで笑いが起き、その奏でる音は大会場でもこだまする。とても理に適った凶器w

画像
毎度のロープ渡りというコミカルムーヴの横で2人バチバチのシリアス。WAVEだといつもと変わらぬ風景で楽しませてもらってますが、こう改めてパンして見るとなんとも奇妙な攻防ですねw おもろいw

画像

画像

画像
最後は桜花のタイガースープレックスがアポたんに炸裂。

この中で誰が目立つかなと思ってましたが、やはり魔法のメガホンは強力でした。「まいど~」
アポたんと華名の連携が意外にもとてもスムーズで驚いたw
桜花のあの長身、スタイルの良さは大会場だとより映えますね。

GAMIさんも試合後に言ってたが、女子がこういう大会場で多くのお客さんの中で試合をすることがほぼ皆無なので、やっぱり気合い入ったでしょうね。それとともに女子プロレスを見ない一見のお客さんがどんなリアクションを見せてくれるかという反応もなんか楽しんでたような気がします。笑いも結構起こってたし、上々の反応ではなかったかなと。
と言うか、大阪プロレスのお客さんのノリってなかなかいいですよね。



それにしてもアポたんはやっぱり声がかわいい。(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック