【大阪プロレス】 2.11 大阪ハリケーン2010 ③ 【堪忍袋の緒を切ったシーサーハンズ】


大阪ハリケーン2010オープニングVTR

VKFの中の方がyoutubeにアップしてくれてます。VKFってプロレスだけじゃなくいろいろされてるんですね。

【第四試合 タイガースマスク&ブラック・バファロー VS Gamma&スペル・シーサー】

画像
週プロのCIMAのコラムでの大阪プロレス批判が火種となって勃発した大阪プロレスVSドラゴンゲートの対抗戦。当の本人CIMAは負傷もあって来ないものの代わりにやってきたのは大阪プロレスに所属していたCIMAの相棒Gamma。そしてGammaの思わぬ勘違いで連れてこられたスペルシーサー。しかし、シーサーのたたずまいが自分の中ではいつもとちょっと違うように見えた。

画像
対する大阪プロレス勢。激情型のバファローとそれまでバファローの抑えに回ってたタイガースだが、背中から内なる怒りがにじみ出ているように感じました。

Gammaはデルフィンのマスクを被ってデルフィンのポーズをとったり、たどたどしくデルフィンクラッチをやってみせるなど明らかに茶化しモードがより一層場内をヒートアップさせる。
それにしてもこう張り詰めた空気というかピリピリ感、この感覚は久しぶり。これぞ対抗戦。

画像

画像
いつもの手にツバをつけての顔面こすりや汚水攻撃。相変わらず下品極まりない。

画像
やられたらやりかえす。これ鉄則。

Gammaのラフファイトにはラフファイトでと、イスを繰り出したり、場外乱闘を行うなど対抗戦らしい荒れ模様の試合となったが、個人的にこのメンバーの中で一枚落ちると思ってたスペル・シーサーが普段とまた違う一面を覗かせる。

画像
横入りからの

画像
米-ZOU?たいようちゃんボム?

画像
ヨシタニックでタイガースをマットに沈めると、シーサーが手にかけたのはタイガースのマスク!

画像
救出に来たバファローもGammaの鉄槌に為す術なく・・・。

画像
シーサーがタイガースのマスクをひっぺがすと反則負けが告げられる。してやったりのスペル・シーサー。

画像
大阪プロレスを返り討ちにして意気揚々のGammaはデルフィンポーズ。どこまでなめとんや。

すると、とうとう堪忍袋の緒が切れたタイガース。

画像
なんと素顔のままGammaに飛び掛っていく。悲鳴にも似た声がこだまする大阪府立。ゾクゾクする光景に思わず背中を正しましたよ!

画像

画像

画像
なんとかタイガースを静止する大阪勢。

画像
シーサー、いやドラゲーにいいようにやられてしまった大阪プロレス。シーサーはハナからこれを狙ってたのかも。
タイガース、バファローも対抗戦ということで決してシーサーをなめては無かったと思うが・・・。

画像
収まりつかないタイガース&バファローに今度はシーサーが襲い掛かる。

画像
最後の最後までいいようにやられてしまった・・・。無念。

画像
マスク狩りにあったタイガースは先に退場。

画像
一人残ったバファローはお客さんに謝罪。

CIMAを引き出すどころか、思わぬバッドラックを演じてしまったタイガース&バファロー。この落とし前の行方はどこへ行く。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック