4.24 ヒトミJAPAN 人生最後の国内Aマッチ

画像

ついに当日になりました。私にとってのメロン記念日解散記念試合。(ツアーは5月3日まで続きますけどね。)

試合会場はZeppOsaka。倖田來未のファンクラブイベント(2008 9.22)以来、約1年半ぶりの戦場です。

そして久しぶりにヒトミJAPAN召集です。3年ぶりの召集(代表ユニを着る。)かしら?今日一日だけですが懐かしきヲタモダチに戻ろうと思います。

心配なのはコンディション。自分がメロンのヲタモダチだった全盛期に比べ10kg近いウエイトアップしてるのと、もっと心配なのは去年の映画「スリーカウント」の大阪イベント前日に腰痛を患って以来、半年経った今でも全く治ってないし、それの余波と先々週の倖田來未LIVEで左ひざを痛めてしまって正直、ジャンプするのもつらい状況で試合に挑むこと。こんな状況でメロンのLIVEに挑むってのはもう無謀としか言いようがないw う~ん、飛べない豚はただの豚になってしまいましたわ。あの頃の僕はもう居ないすー。でも、やるなら今しかねぇ~!

と、まあ、そんなダメダメな感じですが、今日でこのユニフォームを着ることが無くなると思うとさびしさも一入だけど、ホントに区切りをつけることが出来る記念日として今日の日を胸に刻みたいと思います。

久々に会ういつもメンの皆さん、シクヨロー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

なき
2010年04月25日 11:11
おつかれさま&連番(?)ありがとうございました。ヒトミJAPANももう見納めかと思うと寂しいですね。
思えばメロン記念日バスツアーのレポを探しにこちらへたどり着いたのがすべての始まりでした。
たまには飲み会に参加してください。

この記事へのトラックバック