【4.11 UNIVERSE】 倖田來未は「ホンマでっか!?TV」を見ている。 【ネタバレ有】

画像

前回6月に行われた「TRICK」TOURから10ヶ月ぶりに倖田來未のLIVEへ行ってきました。前回も妹のmisonoが飛び入りしたりとサプライズもありましたが、今回もなかなかおもろいサプライズがあり楽しかったです。

さて、ここで注意!

今回初めてセットリストを記録しました。自分的にiPhoneに入れてる倖田來未のアルバム曲で今回のLIVE「UNIVERSE」のプレイリストを作って余韻に浸るためです。LIVETOURは昨日(4.10)の大阪から始まったばかり。せっかく楽しみにしてるんやからバラしてもらったら困るわ~て方は回避してください。予習したいねんって方はまあ参考程度にしてください。では、行ってみよう!




大阪城ホールは去年の「TRICK」TOUR以来です。最近はプロレス会場、それも200人規模の会場ばかりだったので久々の1万人規模の会場は緊張w あんまり人が多いとお腹壊しそうです。ハハハ

座席はファーストクラス(アリーナ席)。入場の際に隣の人のチケットをチラ見するとデザインが違う。推測するにアリーナ席(ファーストクラス)とスタンド席(エコノミー?)でデザインを変えているみたい。今回はアルバム「UNIVERSE」、世界、宇宙への旅をテーマにということで空港、空の旅をモチーフに構成、そういうチケットデザイン等相変わらず細かいとこまでの徹底ぶりに感心する。




【KODA KUMI LIVE TOUR 2010 UNIVERSE】

キャビンアテンダントの倖田來未が宇宙への旅へご招待。公演前の諸注意アナウンスが飛行機内のアナウンス風でなかなか凝ってる。

煽り(?)V。なぜか操縦席に倖田來未。操縦してるしw そして機長がロボットなんだが動きがなぜかFUJIWARAの原西ムーヴw 「なるほどな、なるほどなるほどな、なるほどな!」や「最初はグーッ!」「テテテテ、テテテ、手ー手ー」など動きがまんま原西さーんw



1.Step into My World

2.UNIVERSE

3.BUT

4.Lick me

5.SUPERSTAR

6.恋のつぼみ

7.Stay

8.Got To Be Real (ペプシNEXの歌)

9.キューティーハニー

10.ECSTASY

11.Physical thing

12.No Way

13.愛のうた

14.anytime(※お客さん一人をステージに上げて歌う。公演によって歌変わるかも。)

15.You're So Beautiful

16.Can We Go Back

17.FREAKY

18.Work It Out!

19.走れ!

20.With your smile

~アンコール~

21.Lady Go!

22.stay with me

23.Butterfly

24.LAST ANGEL

25.girls

(21~25の途中までメドレー)

26.Good☆Day (西武百貨店冬市のテーマ曲)

~MC~

27.Comes Up

~MC~

28.walk


(露骨なんで白字にしました。)


いつも感心するのがしっかりCMとコラボさせるところ。おととしはKIRINの氷結、そして今年はSUNTORYのペプシNEXと西武百貨店。ツボはしっかり。

機長の原西ムーヴは期待しておいてください。たぶん東京会場とかだったらそのうち本人登場とかありそうな予感。去年は妹のmisonoが大阪飛び入りしましたからね。

エンディングは今年も「walk」でした。定番です。やっぱこれが出ないと終わった気にならない、それぐらい定着しています。そして涙。いつも公演最後になると泣いてます。感動と緊張の糸が解けるんでしょうか。
タイトルの「ホンマでっか!?TV」の話ですが、その最後のMCで倖田さんが涙を浮かべながら「泣くことは身体にいいとホンマでっかTVで言ってた。」と発言w MCで良い事言ってながらこういう事言うから思わずニヤリw ホンマこの人は思ったことをすぐ口に出してしまうんやろなとなぜか共感。

それにしても数千人の歓声ってやっぱ見てても感じても気持ちいいものですね。久々に心高まりました。

16時15分ころ開始(15分ほど遅れ)して終わったのが18時45分。2時間半でした。
MCでは前日のMCが20分ほどになったので今日は5分で終わらすと言いながら、やっぱり20分ほどにw ホンマしゃべり出すと止まらんからね。
あと、今日は倖田來未が姉さんと仰ぐ芸人のなるみさんが観覧席で見てました。ピンスポ当たってるし。

相変わらず歌唱力、ダンスパフォーマンス、豪華セットと見てて圧倒されました。また見に行きたいです。当たって欲しいなプレオーダー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック