10周年記念特別興行 「UNIVERSE Return」「MELON'S NO DEAD」

画像

先日の倖田來未のLIVEを見に行ってからというもの、パチンコでCR倖田來未(甘デジ)を打ってたら当たる当たる。昨日の仕事帰りも当たり、現在4連勝中。この一週間で4万円ぐらい。給料も心もとなくなったこの時期にはとても嬉しい。倖田さん、ありがとう~。

さて、今年は何かと10周年イヤーです。

今年旗揚げ10周年となるNEO女子プロレス。そして今年デビュー10周年となる倖田來未。

NEOは3月の川崎市体育館に、倖田來未も先週大阪城ホールへ行ってきました。双方共楽しく拝見させていただきました。

そして、ありがたいことに先日倖田來未の追加公演(6.11大阪城ホール)のプレオーダー申込みも見事当選!!

自分としては初めて倖田來未のLIVEツアーを2公演も見れることになりました。ヤッター!!

6.11大阪城ホールはこのLIVEツアー「UNIVERSE」の最終日。金曜平日ですけど華々しいフィナーレを味わえることと期待しています。






そして、もう残り一週間になってしまったので書きましょう。

今年10周年を迎えたユニットが居ます。

そのユニットが5月3日、10周年を機に解散します。

「メロン記念日」

このユニットは様々な思い出があります。このユニットのおかげでいろんな人たちと会い、仲間が増えました。

しかし、ここ2年は自分もメロンの現場から離れ違う道へ歩き出しましたが、道へ離れたとは言え心の中にはずっと居ました。



5月3日GWの真っ最中ですが仕事のためお別れの挨拶が言えないので、来週の大阪公演で感謝の意を表しに伺います。


4.24 メロン記念日解散記念興行
「MELON'S NO DEAD」 in Zepp Osaka

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック