【プロレス】 プロレス観戦活動再開と今後の活動予定 【LIVE】

久々にプロレスネタを書くとえらいアクセス数が上がりまして、びっくる!
まあ、ここ1ヶ月ほどパチンコと野球ゲームのことしか書いていなかったので、すいません。おまっとさんでした。(キンキン風)

4月のFREEDOMS以降はプロレスから離れ、倖田來未のLIVEで歓喜しては、末のメロン記念日の解散LIVEツアーで涙しと喜怒哀楽、感情の変動が激しい1ヶ月間を過ごしていてプロレス熱が弱火状態。しかし5月に入り、アイスリボンの後楽園大会のツイートとか見てて、グッとプロレス熱の火種が弱火から中火に加熱しかけたところでのNEO解散というNEOショック。がくん

そんなときに届いたmixiメッセージ。

「WAVEチケット取置しておきましょうか?」

地獄に仏。てほどじゃないけど、なんか空から光が差す感じ。(大袈裟w)

NEOは自分にとって第二次女子プロレスブームの火付け役で、最初に見た団体です。
しかしそのNEOが無くなるとは言え、女子プロレスが無くなるわけではないし、女子プロレスは死なない。
そう考えると弱火だったプロレス熱もなんだか加熱していきました。

「よろしくお願いします。」

6.27 WAVE 大阪IMPホール参戦ケッテー!

たぎりまっせぇ!



≪今後の観戦予定≫

5.23 DDT 大阪MOA

6.11 倖田來未 大阪城ホール

6.27 WAVE 大阪IMPホール

7.4 NEO 大阪MOA


画像

2008年年末プロレスで見に行ったNEO道場マッチ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック