【8.25 大阪】 大阪紫雷姉妹大戦争勃発!

前日、あの紫雷のお姉ちゃんに「明日お待ちしてます。」と言われて、やってきました大阪プロレス平日興行。平日は3月の関本大介を見に行って以来か。
京都の会社を18時過ぎに出たので、MOAに着くのは早くても19時頃。「あーオープニング見れないや。」と思ってたんですが、MOAに着いたら吉野レフリーが入場口でまだモギリしてました。開始が少し遅れている模様。ホッ
入場して最前列を見回すと、いつも見かける顔ぶれが西最前列を陣取ってるしw 君ら必死やな~って思ったけど京都から飛んできた自分が一番必死だったりw

入場式。タコヤキ王子に続いて、イオちゃん・・・のはずが、いくら経っても出てこない。WHY?入場口で瀬戸口君が両手で×を作ってたので、先にお姉ちゃん入場。

画像

美央「さっきまでイオ居たんですけど、誰かイオ知りませんか?」

イオ失踪?

画像

ヴェッ

画像

ミラコー「紫雷姉妹にもプチミラ出てもらおう思ったんやけど、忙しくてそんな興行出てられへん言われまして・・・w(半笑い)」

美央「そんなこと言ったら、お客さん本気にしちゃうじゃないですか!メキシコ行って出れないんです!!」

ミラコー「あはは、そやった、ごめんごめんw(半笑い)」

ミラコーさんって、普段も試合中もずっと半笑いやなぁw

原田、小峠、勘十郎と入場。勘十郎がオープニングマイク。

画像

勘十郎「いやぁ~、ホントにね。どうですかこのお客さんの数!超満員ですよ!これもひとえに紫雷姉妹のおかげですよ!」

夏休み、平日の夜興行とは言え、公式発表で187人(超満員)!すごい!
自分はギリギリ入場したので南の自由席一番後ろだったんですが、紫雷姉妹の大阪壮行試合てのもあるんだろうけど、自分が着席してからもまだまだイスを増席してたのには驚いた。

さて、勘十郎が今日の見所や意気込みを語っていたところに、LOVが登場!

あっ!イオも居る!スワッ ここに来て仲間割れかっ!

画像

カンジュロスの顔が素晴らしすぎるw

タイガース「おいっ!お前らいつまでしゃべって人を待たせてるんだこのヤロウ!」

イオのLOV加担に驚きの顔を隠せない美央。

タイガース「おいっ!お姉ちゃんよー、お前のメイクにどんだけ俺たちが待たされたか知ってんのかこのヤロウ!ウチは洗面所は一個しかねえんだよ!それに化粧失敗したからって外出するのやめたらしいじゃねえか。」

痛いところを突かれまくる美央w

タイガース「おいっ、あとお前ら、今日休みだったヤツ、挙手しろ!」

画像

勘十郎、小峠、くいしんぼうが挙手w

タイガース「紫雷姉妹が出るからって、何考えてんだお前ら!それに今日が2週間ぶりの休みだった売店部長まで来てるじゃねーか、このヤロウ!」

みんな必死すぎwww

画像

タイガース「イオさんはな、二段ベッドの二階をお姉ちゃんに占領されたりして、もうお姉ちゃんの下に居るのがうんざりなんだよ!だからな、イオさんはLOVに入る。いや、俺たちがトリプルテイルズに入るんだ!そして、このイオさんが勝った暁には紫雷姉妹の名前を改め、「紫雷妹姉(まいし)」にしてやる!わかったか!」
バファロー「そうだそうだ!」

紫雷妹姉(まいし)ってw つか、LOVがトリプルテイルズ入りってw あんたらどんだけ女子のユニットに入りたいねんwww

画像

タイガース「おいっ!そこの肉屋の息子(原田)!お前、今日中学時代の同級生が見に来てるらしいじゃねーかよ。」

ヒューヒューw

画像

タイガース「にやけた顔しやがって。お前、今日の相手誰だか知ってるのか?お前の大先輩でもあるタコヤキーダーだぞ!お前なんか負けて肉屋に帰れ!肉屋の息子!」

ひどいwww

タイガース「よしっ!それじゃあ、いつものヤツやるぞ。タダスケの奇人変人コーナー!」

What's!!

タイガース「今日はな、このNASAで開発されたガムテープをタダスケの腕に貼り付けてはがす!」

画像

バファロー「タ、タダスケの腕の皮膚が、は、はがれちまう!」

バファローのリアクションが昭和!
なんのことなくタダスケはガムテープをはがし終了。

画像

相変わらずやるだけやって帰って行ったLOV。そして入場式も終了。どんな締め方やねん!www

さて、突如勃発した姉妹喧嘩(全くそんな空気が出ていないのは内緒)の行方はいかに!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック