【8.1 NEO】 宮崎有妃 VS 植松寿絵 VS さくらえみ 【続・三匹が魅せる!】

画像

4年前に一度行われた3WAY再戦。再戦と言うより進化した続編か。

画像

先に宮崎が入場。続いて植松。植松のいつもの水吹きパフォーマンスに忍び寄る宮の手。

画像

いきなりの投げっぱなしジャーマン!ガラ空きの背後とは言え、植松の最初の見せ場を酷いw 新婚さんいらっしゃいの桂三枝もびっくりの大受身からスタート。

画像

いきなり始まってしまったため、さくらの入場が注目薄めw

画像

画像

北側から入場もエプロンで蹴落とされ、東側からそろりとリングインを目論むも、植松と被爆w

画像

めげないさくらはコーナーへ。しかし、さくらの足元がおぼつかないw ざわざわ・・・

画像

案の定、足元を滑らせて大転倒リングイン!これは酷いw さくらリングイン、酷すぎるw

画像

あまりの笑撃に植松は目がテンw

画像

画像

画像

照れ隠しか、ヤケを起こしたかリング上でダダッ子のように足をバタバタして気を紛らす、さくらえみ33才の夏。
植松は思いやりの心で目を合わさないようにスルーw

画像

画像

やっと落ち着いた三者。気を取り直して三人による手四つ・・・じゃないや、手六つからリスタート。

画像

案の定、狙われるさくら。

画像

ガットショット!(村田さん風)

画像

画像

画像

最近だいぶ絞っている宮崎とは言え、ロメロスペシャルに行くさくら。やれんのか!

画像

自分よりも重い選手を上げたことで拍手と歓声が沸く。(植松休憩中)

画像

画像

最近、抑え込みをブリッジで抜け出すことが多いさくら。
見るからにと言うか、見てるほうが歯を食いしばってしまうw 宮崎がやさしくフォローしているのは秘密。

画像

この逆マトリックスの第一人者の植松が思わず拍手w

画像

ハイタッチ!

画像

と見せて、ガットショット!(村田さん風)

画像

画像

スク~ルボーイはカウント2!植松の卑怯者!

画像

卑怯者には制裁を。こ、この技は!

画像

トライアングルドリーマー!植松の身体が真っ二つに裂けた!!

画像

画像

画像

画像

ス、スタルヒン!?

画像

「さくらえみ70kg!」むぎゅう!

画像

一番キツイのは宮崎の体重も乗っかかる植松。たまらず場外へ。

画像

ロープ際でもつれ合う宮崎とさくら。

画像

と、そこにフライング植松参上!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

最後は宮崎の外道クラッチでなんと植松、さくらを2人まとめてフォウ!

終盤の3人が織り成す技の紡ぎあいは流石の一言。3WAYってホンマにゲーム性が高いゆえに技術、経験、先を読む力が無いとうまくかみ合わないですよね。そういう意味でとても洗練された試合だったと思います。

画像

この組み合わせもこれで最後かな。残念。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

youjiです。
2010年08月16日 23:38
気持玉投入しました。

リング上もさることながら、セコンドのしもうまさんのたのしそうな笑顔がいいです。

この試合を目当てに来てた方多かったです。

これにタニーさんが入ったタッグなんてのも最後までに見てみたいものです。
ダベ
2010年08月18日 00:14
毎度のご来場、気持玉ありがとうございます。

しもーまさん、ずっと笑顔でしたね。

個人的にはこのトリオでの6人タッグてのも面白そうだなと思いました。


たなみにタイトルの「三匹」は時代劇「三匹が斬る!」から取ってみたんですが、いまいち伝わらなかったみたいw ホホホー

この記事へのトラックバック