【10.17 OSAKA女子】 その2 ポリ子グラフィティ

【第三試合 ポリスウ~メン VS ポリスウ~メン】

絶対にOSAKA女子プロレスでしか見られない戦いがここにはある。

画像

入場曲から、身長から体重から全て同じw

画像

こうやって見てもますます背格好おんなじやなぁ~w

画像

画像

画像

ポリ子にコルバタをきめるポリ子。体型に似合わず身軽。

画像

ポリ子とポリ子の力比べは腕力に優れたポリ子が優勢に。

画像

要所、要所でポリ子のスカートをめくる下品なポリ子w

画像

ポリ子にキャメルクラッチを極めるポリ子。

画像

ハスキーボイスのポリ子が逆転のキャメルクラッチ。

画像

ポリ子は強制的に敬礼をさせられるのが嫌みたいですね。

画像

マウントを取ったポリ子だったが、ガードポジションからSMASHのSUNAHOさんとはまた違うけしからんことを仕掛けるポリ子。こらこらw

画像

画像

ポリ子とポリ子がコブラツイストの仕掛けあいw どっちがどっちかわからへんわw

画像

セコンドに居たGAMIさんにキャリーバッグを要求するも、出てきたのはちっさいジェラルミンケース。え~~!!
仕方なくケースにDDPをきめるポリ子。

画像

画像

お返しとばかりにポリ子にDDPをきめるポリ子。

画像

思わぬダメージを食らったポリ子だが、隙を見るやポリ子をコーナーに貼り付けての串刺しラリアットを連発!そして「ファイヤー!」との叫び声に、GAMIさんの怒号が飛ぶw
勝機と見たポリ子はポリ子にアルゼンチンバックブリーカー!またもGAMIさんの怒号がww

画像

バックの取り合いとかを見てるとまるで昔、全日本プロレスに来日したブラックハーツを思い出すw

画像

互いにその体型から想像しがたいw華麗なムーンサルトプレスの応酬から最後は回転エビ固めの攻防の末に、

画像

白いパンツのポリ子が勝利!

画像

死力を出し切ったポリ子とポリ子はぐったりとこの様子。

画像

勝者!ポリスウ~メン!

画像

しかし、ポリ子(白パンツ)がクレーム。どうやらトミーさんは勝者を間違えたらしい。気づかなかったw

画像

画像

勝ったポリ子(白パンツ)が握手を求めにポリ子(桃パンツ)に近寄ると、ポリ子(桃)はポリ子(白)に敬意を表する敬礼。素で握手を求めに行ったポリ子(白)は思わずしてやられた感じを顔に出しておりましたw こういう見かけの戦いだけど中の人的には何か思うところがあったのかしら。

試合はまあ時折、ギクシャクするような場面はあったものの、とてもインパクト大の試合でした。もしも願い事が叶うのならポリ子とポリ子のタッグてのも見てみたいなぁ~とふと思ったり。

画像

それにしてもポリスウ~メンって何人居てるんでしょうね。何人姉妹かしら?メガホン持ったポリ子とか居たらすげぇ~見たいんですけど(笑) ねえ?GAMIさん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック