【11.21 NEO】 STAND OUT 2010 試合結果 ①&②&③

【第一試合 飯田美花 VS X】

画像

当日発表となった飯田美花のデビュー戦の対戦相手Xはなんと田村様!!
「ギャラクシー・エキスプレス」が流れた時にざわめきが起きる。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

NEO最後の遺伝子、ここに生まれる。



【第二試合 栗原あゆみ VS 志田光】

画像

画像

画像

栗原が真琴以外のアイスリボン勢と絡むのって初めてなんでしょうかね?あんまりその辺のことはよく知らなかったり。(笑)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

なかなか見栄えのある一戦でしたが、ただやはり二人並ぶと感じるのは志田の厚みの無さ。栗原をブレーンバスターで投げる地力は見せるもののまだまだ一線級に対する打撃とかの物足りなさを感じました。栗原も以前に比べるとじわじわとウエイトがアップしていると思われ、出来たらその辺りは見習って欲しいなと思います。

最後の二人の会話はよく分かりませんが、たぶんコスチュームが同じ色だねとかそんな内容かしら?お互いのフィーリングは良さそうですね。



【第三試合 野崎渚&朱里 VS 植松寿絵&山縣優】

画像

噂の朱里、大阪初見参!

画像

画像

先発は朱里と山縣。山縣の能力測定開始。

画像

画像

よく考えるとこの山縣もK-DOJOで男子の選手相手に日々戦ってる女子レスラー。境遇は朱里と近いものがある。

画像

画像

植松相手に片手。右肩は相変わらずの状態か。

画像

植松姉さんをなめるとこうなります。

画像

山縣はお客さんの気を引くのが上手いw

画像

画像

野崎のコブラツイスト。矢郷さんの殺人コブラとは言わないまでも、拷問コブラぐらい捻りを効かせてほしいな。

画像

画像

画像

画像

朱里の蹴りを受け止めた山縣。真霜や火野の攻撃に比べたら、まだまだ軽いのかな?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

朱里VS山縣という非常にレアな組み合わせが見れた今回。あまり組む機会が無いとは言えベテランコンビの上手さが目立った。そしてこの試合でも鍵はやはり野崎の右肩。これだけ外れやすいとなぁ~。個人的な印象としてせっかく褒めた復帰戦の頃からの進歩があまり見えない。右肩が成長を妨げているとしか言いようが無い。まあ、本人が一番歯がゆいんだろうけど。


UP NEXT!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

youji
2010年11月26日 22:00
やべさん、こんばんはw

栗原さんは細身な方だと思ってましたが、やはり志田さんと並ぶとゴツいですね。

山縣姐さんの独特の間が大好きです。

あぁ、観たかったなぁ。DVD出たら買おうっと。
ダベ
2010年11月26日 23:26
いやっ、何言うてはるんすか!岡村さん。

って、コラ。

栗原さんも復帰したころよりはだいぶ筋肉が付いたんじゃなかろうかと。なのでそうやって見るとアイスの選手ってのは身体の薄さと言うか圧力をあまり感じないんですよね。出来たら、この栗原さんぐらいのウエイトになってくれたらとは思うんですが、まあ、芸能のお仕事もあるしね、難しいところですよね。

>DVD

なんか28日に今回の速報版DVDが出るそうで。(汗;

この記事へのトラックバック