【11.21 NEO】 STAND OUT 2010 試合結果 ⑤ 【浪花でフライト姉妹】

【第五試合 松本浩代&大畠美咲 VS 豊田真奈美&藤本つかさ】

画像

画像

画像

先発は大畠とつっか。

画像

画像

放水!ひどいw

画像

画像

画像

「重い~~重い~~~。」ずっとその思いを口にする大畠。

画像

「おっしゃ~!行くぞ~!」なぜか裏声の菊タローが頭を過ぎったw

画像

豊田相手にやたら「クソババァ」言うひろよん。まあ、OZがあっての為せることか。(笑)

画像

やられたらやり返す。こういう強かな部分も見せる大畠。いいよいいよ~。

画像

「このバカタレが~!」出た。本家。(笑)

画像

画像

画像

ダイビングボディプレスは受け止められたものの、

画像

そこからのスイング気味のDDT。上手い!

画像

画像

ローリングクレイドルが出ただけでざわめき。なんか豊田が技を出すたびにみんなざわめくな~。茶化すとかそんなんじゃなく、純粋にみんな声が出てしまう。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ツカドーラ!

画像

ジャーマンはなんとか返したものの、

画像

最後決めたのははなまるどっかん。カウント3つ入る。

画像

画像

画像




8月のNEO後楽園の6人タッグに比べて数段動きの良かった豊つっか。変な決め事(3人同時に攻撃とか)が無かった分、自由に動けてたように思います。豊田さんも誰かさんが居ない分、変に心折れることwなく試合を楽しんでたし、つっかさんも慕っている豊田さんとのタッグを楽しみにしていた感じが試合に表れていたように見えました。

連携に関してはやはり日頃よく組んでいる3S、松本&大畠が一日の長。今回は特にひろよんよりも大畠の動きの良さが目立った、と言うか、大会前にアミーゴ(私の知人)からひろよんの体調がよろしくないと聞いていたので、それもあったのかと裏読み。それでも要所要所で破壊女ぶりを見せるひろよんはさすが。

個人的には大畠VSつっかは見てて面白かったです。ウエイト差は若干感じるものの背丈もあんまり変わらなそうだし、スイングしていたと思います。2人でシングルやってもそこそこいいとこ行くんじゃなかろうかと期待と言うか、大畠にはちょっとアイス勢の壁になって欲しいな~とポツリ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

youji
2010年11月26日 23:31
あみーごからも、つっか-大畠は良かったと聞いてます。

来週は妹wと対戦するつっかですが、その前に蕨でシングルやってくれないかなー。
ダベ
2010年11月26日 23:44
瓜二つの妹w

この記事へのトラックバック