【12.18 大阪プロレス】 天王山待った無し!笑い無し!

先に翌日に控えた天王山トーナメント絡みの試合をお送りします。


【第三試合 タイガースマスク&タダスケ VS 空牙&HAYATA】

画像

喝!

画像

同じチームだが翌日の天王山で対決するタイガースとタダスケ。若干微妙な距離感が気になる。

画像

JOKERが入場すると乱戦でスタート。それにしてもLOVとJOKERの入場曲ってなんてカッコいいんだろう。素敵!

画像

画像

序盤の乱戦でJOKERに劣勢を強いられるタイガース。

画像

画像

画像

画像

タダスケが挽回。

画像

画像

画像

画像

荒れ気味の試合も最後はタダスケのアウトキャストー!「アウトーッ!」

画像

画像

最後はしっかりカメラクルーに王者ぶりをアピール。

画像

消化不良気味で不満の残るタイガース。

画像

いつものニヤケ顔のタダスケに、

画像

キレた!

画像

セコンドが止めるのに必死。

乱戦の標的にペースを崩されたままのタイガースと、トーナメントで曲者ヲロチを退けて絶好調のタダスケ。翌日の天王山、雲行きが怪しくなってきました。


【メインイベント 松山勘十郎&アルティメットスパイダーJr VS 秀吉&政宗】

画像

USJ、サマになってきたなぁ~。

画像

画像

画像

画像

画像

勘十郎と秀吉ががっつりレスリング。翌日の天王山を意識してのものだが、こんなシリアスの勘十郎を見るのは初めて。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

最後は秀吉の刀狩ががっつり極まりあえなくタップ。
それにしても勘十郎のガチレスリングには思わず見とれてしまった。カッケーっす!

画像

試合後も収まらない戦国タッグはリング下をゴソゴソ。

画像

画像

スレッジハンマーでなおも痛めつける秀吉。

画像

蘇生したUSJが戦国を蹴散らす。

画像

画像

勘十郎「天王山の枠を譲ってくれたくいしんぼう仮面、一回戦で対戦したアルティメットスパイダーJr、そして応援してくれるお客さんのみんなの気持ちを背負って明日は秀吉に絶対勝つ!」

画像

熱い男の抱擁。

勘十郎には痺れました。不純wな動機で訪れた大阪プロレスですが、とてもいいものが見れた気がします。天王山頑張って欲しいッス。


UP NEXT!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック