【ハンカチ世代】 近頃の22歳はすごいのよ。 【NEXT栗原】

画像

昨日のサッカー日本代表の試合、先制されては追いついてと慌しい展開も最後に大逆転勝利。久々におもろい試合でした。日本でもできるぞ~~~!(笑)
その中でも日本の全得点に絡む活躍だったのが、ドイツのドルトムントで活躍している香川真司。若いとは知っていたが、調べてみるとまだ21歳とか。すごいね!
で、より調べてみたら、なんと89年の3月生まれのもうすぐ22歳。いわゆる「ハンカチ世代」ってヤツですよ!オオー!そういや今日(22日)あった卓球の全日本選手権。あの卓球の福原愛ちゃんも22歳。ハンカチ世代。

すごいな、ハンカチ世代。


話は変わりますが、金曜日にあの博多華丸・大吉の大吉さんが突然、

博多大吉 平日のこんな時間になんですが、現役の女子プロレスファンだという方はいらっしゃいますか?

URL:http://twitter.com/#!/komandofochiken/status/28272994019184641

と、ツイートされたので思わず返信。大吉先生に「強者!」とお言葉をいただきました。(汗;

続いて大吉先生からお勧めの団体、選手は居ませんか?と質問されたので、自分の現状のおすすめの団体、選手をプロモーション。そして女子プロレスハンカチ世代もアピール。すると、今nowなキーワード「ハンカチ世代」が大吉先生にヒット。

ダベ @komandofochiken アイスリボンの志田光(@shidahikaru)、SMASHの朱里(@agadagad)、大阪女子プロレスの下野佐和子(@sawako_shimono)、大畠美咲(@misakiohata)など、今22歳の有望な選手が活躍してきています。

博多大吉 @dabe_39na なるほど、人材豊富な世代ですね!大阪女子もチェックします!しかし素晴らしい守備範囲ですね。ぜひ51番をつけて女子プロレスを広範囲で守ってください!教えていただいてありがとうございました!

URL:http://twitter.com/#!/komandofochiken/status/28296155917983744

大吉先生の目に彼女たちの名が留まるといいなという思いでリプライしました。ついでと言っちゃアレですがOSAKA女子のアピールにもなったCー。(笑)

そしてなぜか背番号51番の称号を。なんだかTKG48な気分。(笑)

去年のアメトーークで大吉先生が栗原さんの名を出したことで、プロレス界だけに留まらず写真週刊誌など各一般メディアへの露出が増えたのは事実。今回の縁でまた大吉先生の力で次の栗原あゆみが生まれるキッカケになって欲しいな~と願っております。

私的な想いですが、今年2011年はこのハンカチ世代に注目して見て行くのも面白いかも知れませんし、自分は何かやってくれそうな予感がします。いや、やってくれんと盛り上がらんでしょ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック