【3.26 アイスリボン】 HBDTM計画の先送りを発表 【観戦断念】

こーっそり隠密に計画していたHBDTM計画だったんですが来年への先送りを発表したいと思います。

ま、唐突にHBDTM計画って、なんやねん!て話ですが、

要は、Happy BirthDay To Me

自分で自分の誕生日を祝いましょうというなんとも一人身の男には寂しい企画であります。(苦笑)

画像

アイスリボンには大会終了後に座談会てのがありまして、そこで今もやっているのかな?その大会開催日前後一週間だったかな?誕生日のお客さんを祝ってくれるってのがありまして、実は今週(3/24)にあたくし誕生日を迎えるわけでありまして、スケベ心でそれ目当てに今週末のアイスリボンに東上しようかと思っていたのですが・・・。

あいにく開催日の翌日が出勤になってしまい、18時開催の蕨から大阪に当日帰るとなると最悪でも20時半過ぎには出ないと新幹線に乗れないし、他を考えると深夜高速バスしかないのですが、現在も余震の続いている関東地方、もし万が一地震やなんらかの事故などで遅延が発生した場合、自分だけなく会社にも迷惑がかかる(土日出勤は出勤人数が少ないので穴をあけれない。)と判断し、断腸の思いながら3.26の観戦中止とHBDTM計画を来年へ先送りとすることに決めました。

地震が起きる可能性が100%無いというのであれば深夜バス案も考えたのですが、誰も地震の予知なんて出来ない現状ではやはり止むを得ず・・・残念無念。

と、言う訳で、この計画は来年へ先送りになりましたので、関係者の皆様方、ご理解のほどよろしく願います。

って、誰も知らんちゅーねん!ってw




まあでもね、年内には必ず頃合いを見て、しれーっと蕨行って驚かせたいと思ってますのよ。自分そういうドッキリが大好きなんでね、おほほほー。


あ、ちなみにチケット代で置いておいた3000円は義捐金に使いたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック