【4.29 大阪プロレス】 大阪プロレス12周年記念興行に行ってきましたよ。①

画像

またまたムラムラしたので行ってきました大阪プロレス。
今回は12周年記念のビッグマッチ。松下IMPホール超満員のお客さん(856人)でした。
お客さんが多いとどよめきや歓声がいつもよりも大きくなるから身体にビンビン響きます。
またIMPホールの客席は後楽園ホールをコンパクトにしたような形なんでとても見やすかったです。好きな会場。

画像

今回もまたミズノさんのご好意により大阪プロレスのジャージを新調できました、とのことで、そのジャージのモデルに山田親太朗さん。顔がちっちゃくて背が高い。んで、何を言ってるのか分からないw
そしてご要望に応えてそのジャージのレプリカを販売することが決定。値段はお求めやすいお値段で19800円!場内苦笑w 19800円と聞いてトーカ堂の北社長が頭に浮かびましたよw

画像

選手を代表してブラックバファローが挨拶。「15周年までに地上波を勝ち取ります!そのために皆さんのお力を貸してください!」
やっぱりプロレスがまた日の目を見るには地上波って大事だな~っと。CS(スカパー)は結局好きな人しか見ないからね。いかに一般層を捉えるか、これは大阪プロレスだけの使命じゃないですよね。
ホント、プロレスはいろんな意味で下手なバラエティ番組よりおもろいですよ。ホンマ、ぜひスカイAつながりで朝日放送さん、お願いします。以上。


【第一試合 ツバサ&ブラックバファロー VS ビリーケン・キッド&ペロ】

画像

画像

ビリーとペロ組は元大阪タッグチャンピオンだったんですね。

画像

第一試合から紙テープの量に驚く。熱心なファンが大阪を支えています。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


自分は最近見始めたようなものなので、ビリー&ペロ、INFINITYの活躍ぶりってのはほとんど知らないんですが、昔から見てる方にはすると、もうそれはそれはたまらない試合だったんですね。そういうお客さんのおかげもあって第一試合から大盛り上がり。ビッグマッチのスタートとしては素晴らしい幕開けでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック