【5.15 OSAKA女子】 かわいがられた花月 【ノーメガホン】

【セミファイナル GAMI VS 花月】

画像

今や大女でもすっかりレギュラーとなっている仙女の花月。

画像

前回大会でも華名から一本取ってみせるなどその勢いが留まることを知らない花月の今回の相手はGAMI。

画像

ロックアップを組むや否やすぐにグラウンドの展開。

画像

「千の技を持つ女」の実力発揮。

画像

画像

画像

画像

GAMIがずっと上になる展開が続く。

画像

花月もなんとかアキレスを取ってみせるが、

画像

足首を取ってあっという間に攻守逆転。

画像

画像

飛び技も見せる花月だけに足元をじっくりと攻めるGAMI。

画像

足攻めから抜け出すや花月はスワンダイブのドロップキック。

画像

バックフリップ。

画像

しかしそうやすやすと攻めさせないGAMI。

画像

再度の足攻め。

画像

GAMIはリング下に居た飯田に「見とけ!」と声を飛ばすや、飯田の持ち技であるグラウンドの卍固め。

画像

画像

花月の足を取っての複合技、これはキツい。
個人的にキン肉マンのマッスルスパークにちょっと見えたw

画像

なんとかグラウンドを抜けた花月はカウンターのスピアー!

画像

脇固め。

画像

からの~花月クラッチはカウント2。

画像

一瞬の隙にアームバー。

画像

クロスフェイス。

画像

飛び技に活路を見出そうとする花月。

画像

コーナーへ上がったところをフランケンで切り返される。

画像

画像

ブレーンバスターは投げ返した花月。

画像

バチーッと豪腕!

画像

画像

画像

画像

ジャーマンからのクロスフェイスで花月あえなくタップアウト。

それにしてもここまでいいとこ出せなかった花月は初めてじゃないかと思うぐらいの完敗。そんな印象でした。

画像

GAMI「花月、ウチが昔なんて言われたか知ってるか?『千の技を持つ女』や。今は『千の技を持ってた女』やけどな。」(笑)

画像

GAMI「ほんでお前直球過ぎんねん。変化球、変化球、うまく使わな。ウチはたまに消える魔球使うけどね。」(笑)

息は上がっていたものの終始余裕の試合展開を見せたGAMI。最後のコメントも滑らかでした。千の技は錆びちゃいないぜ。




こっからは自分の勝手な想像なんですが、この試合を見てふと思い出したのが、先日のさくらえみ対松本都。試合は見てないけどその試合のツイッターを見てて、コテンパンに松本都を締め上げたさくらえみがふとこの日のGAMIさんとダブりました。別に花月が勢いに任せて天狗になってるとかそんなんは全く無いんですけどね。ただ、たま子欠場でツイッターで驚いてたGAMIさんだけにさくら対都の試合展開もたぶん知ってはったんじゃないかなと。そしてこの日の試合展開に・・・みたいな感じで勝手に想像してます。想像よ、想像。勝手な想像。

でも、ホンマ、この日のGAMIさんはガチさんやったわ。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック