【4.29 大阪プロレス】 帰ってきたミハラサーン

【第二試合 「三原一晃復帰戦」小峠篤司&原田大輔&アルティメット・スパイダーJr&三原一晃&瀬戸口直貴 VS ヲロチ&秀吉&政宗&タダスケ&HAYATA】

画像

画像

DJ OZMAの「Spiderman」が場内に流れると、スパイダーがダンサーと踊りだした。おおっ、ちょっとドラゲーぽいw

画像

ビッグマッチでは踊ってるみたいで、スパイダーのダンスも様になってました。最後はコケちゃいましたけどね。(笑)

画像

復帰戦とあって、大量の紙テープ。

画像

JOKERは入ってくるなり奇襲でスタート。

画像

やはり狙われたのはこの試合復帰戦となる三原。

画像

画像

画像

秀吉とはチョップ合戦を展開。

画像

HAYATAのスプリングハンドキックを食らう。

画像

やられてばっかりの三原ではない。軽量のHAYATAへのラリアットは強烈!

画像

スロイダーでポンポンと投げまくる原田。

画像

瀬戸口のコブラ!

画像

スパイダーとヲロチの絡みはどこかアメプロの匂いw

画像

アンプリティアー。あ、今はキルスイッチか。

画像

HAYATAのハンドスプリングキックを受け止めると強引にバックドロップで投げる。

画像

瀬戸口のドロップキックはいいね。

画像

三原の攻撃をかわすとJOKERは一気に乱入。三原を3D(?)!

画像

画像

画像

タダスケのラストライドは強烈の一言。

画像

結果的にJOKERの完勝かな。ホンマ、JOKERは隙が無いわ。

画像

画像

負けてしまった三原にあえて手を貸さず立ち上がるのを見守る若手軍。これで倒れ伏しているようじゃ明日が無いからだ。ガンバッテ、ミーハーラー!(自分の隣に座っていた外人さん風)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック