【GWP】 5.5 GOLDEN RIBBON 2011 ワンデイミックスドタッグトーナメント①

画像

一昨年以来のGWプロレス(GWP)開催。前回に比べると観戦数はグッと減っちゃいましたが、それでも昨年末以来の後楽園ホールには胸が高鳴りました。

画像

入場式。この団体のトップアイドルさくらさん(笑)を中心にいつもの後楽園オープニング。

画像

奇人変人(笑)勢揃いしたミックスドタッグトーナメントの説明。試合は5分一本勝負。5分で決着がつかない場合はじゃんけんで勝者を決めるということで、年越しプロレスを思い出しました。ハハハ


【第一試合 安藤あいか&矢郷良明 VS りほ&菊タロー】

画像

出てくるだけで歓声が上がる矢郷さんw 時にはキック!時にはパンチ!逮捕しちゃうぞ!と安藤さんとお揃いのポーズ。あのガタイでもちょっとばかり照れてはりましたw

画像

入場から膝を痛める菊タロー。武藤ムーブかよw

画像

先発がなんと!りほと矢郷さん!!一気に沸点w

画像

いきなりりほに質問攻めの矢郷さん。「君、いくつ?何年生?」(笑)
エロとか変態とかそんなんじゃ無く、普通に質問してたのがオモロかったw

画像

りほの攻撃を軽く受け流すと、

画像

いきなり殺人コブラの態勢!大人気ないよ!矢郷さんwww

画像

ああああーっ!りほちゃんが死んじゃう!!!

画像

さすがに菊タローがカットに入る。矢郷さんは安藤と交代。

画像

安藤の攻撃をかわしたりほは菊タローと交代。リングインした菊タローだが、なぜか前屈みwww ぉぃ

画像

菊タローをコーナーへ投げつけると、安藤も殺人コブラの態勢!

画像

殺人コブラに来たところを菊タローがタックルという名のセクハラ!りほちゃんの全力カットwww

画像

矢郷さん対菊タローという後にも先にも無いであろうこのマッチングはコブラをめぐる戦い。

画像

矢郷さんの殺人コブラが極まるか!と言うところで無情のタイムアップ。

画像

5分時間切れということでジャンケン。結果は矢郷さんがチョキで勝つ!w

それにしても去年の後楽園のメインイベンターがこの扱いとは、う~む、ちょっと可哀想・・・。


【第二試合 みなみ飛香&大家健 VS 新田猫子&大石真翔】

画像

画像

画像

ハリキリキック!

画像

カミカゼッ ベイベッ!

画像

大家のカミカゼからの飛香のダイビングボディは自爆。

画像

炎のスピアー!!

画像

大家のスピアーから飛香のブロックバスターホールドが決まったところを大石がうまく切り返しの横十字固め!

画像

画像

勝ったニャー!

そして、唖然呆然のけんとひかり。

大石と猫子のにゃん’sクラブは大石の操縦術が光った。ただ男子が女子に勝っちゃうのはちょっとズルイかな~なんて思ったり。

画像

画像


第二試合はほとんど写真が撮れず。前に座ってたおっさんがデカイのとちょこちょこと動かれたので、なかなかピントが合わなかったのだ。よよよ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック